厄介な病

いつもよりも少し遅く帰ると、ばっくんは泣いていました。


病人扱いしては病気になる、
そんな信念を持つスパルタかーちゃんですから。


ふつうふつうが一番よ♪と
290314 1
いつも通りにお散歩へ。↑ちびンコなう。


だけど、大好きな植え込みへも行かず
          290314 2
ンコさんしたら「帰るーー」って。。


お手入れ全般NGだし、ネネの足ばかり見てくっ付いて離れない。
そして、不調のサイン、伏せをする。


不調なのは分かっている。
290314 3

分かっているけど、

290314 4
おやつはたべれるんか~い!!


結局、ごはんは食べないくせに
290314 5
冷蔵庫に眠っているであろうおやつの存在は気になって仕方ないもよう。


ばっくん、アナタの病は
290314 6
わがままこども病。笑


夜ごはんはしっかり食べて、いまはようやっと眠っています。^^

おやつ欲、ハンパねー!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
じゅるじゅるよだれもハンパねー!!笑


好きなものがあるって、ほんとステキ♪♪♪アリガト、チャチャミン♪

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん可愛すぎる!

な、なんて可愛いアップなのでしょう( ☆∀☆)!
「ちゃちゃみ~ん」のばっくんと、「ぶくぶくじゅるり」(笑)のばっくんったら、世界で一番の可愛い子ちゃんよ♪

お目目もすっかり良くなって、可愛さMAXのばっくんですね(*´ω`*)
今日は晩ご飯も食べられたようだし、少し安心しました。
あ、そういえばこの2日、パールも朝ごはんをなかなか食べませんでした。
いつもは朝5時から元気に食べてるパールなのに(笑)
やっぱり季節の変わり目が不安定さを招くのかなぁ。



No title

ちゃちゃみが,おいしすぎる!?(笑)
ごはんは,食べないけど‥‥
オヤツは‥‥
うちのラッキーも,そういうことあったなぁ~。(笑)
ばっくん!PPは,よくなったかな?
PP治って,元気になっても
甘えん坊で,オヤツのおねだり!
続くかなぁ~。
あの顔されると,負けるよねぇ~。(笑)

No title

おはよう~♪
お腹は、良くなったのかな?
美味しいチャチャミを食べたら御飯を食べないですよ~(笑)
琥珀は、ロング散歩とボール遊びでお腹が何時もぺこぺこですね。

No title

およよ?植え込みにも入らず
お家に帰っちゃった^^;
まだお腹が本調子では
なかったのかな。
ご飯よりちゃちゃみ~笑
そうなるよね、うんうん。(^^)
よだれが出るくらい好きなものが
あるのは幸せだね♪
ばっくんお目目、もう治ったやん♪

No title

こんばんは~
ばっくん、今日はご飯、ちゃんと食べれたかな?
んこさんも、元気だったでしょうか?(笑)
ばっくんにとって、ちゃちゃみは、やっぱり、
強~い味方のようですね!
クッポも、ササミチップを見ると大興奮です
だから、ご飯の上に小さく切ったササミチップを、乗せてやると、
ご飯全部食べてくれます(*^^)v
ばっくんも、ちゃちゃみをトッピングにどうかしら?
って、してるかな?
おメメも、すっかり良くなってるみたいで、良かったね!
このまま、完治してくれますように・・・(^_-)-☆

No title

    i-260 みかんさん

なんて可愛い!
いただきました。ごちそうさまです♪^m^

お目目がすっかり良くなった様を
今夜見ていただこうと準備中なのですが・・
ここんとこ、WBCに邪魔されてはかどりません。。
あ!マキタ打たれた・・・
またあした、ってことになりそうです。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

わがままこども病、
もしくは、うそつきこども病です。笑
今日のばっくんを見ていると
8割方は回復したかな?ってかんじです♪^^
このまま油断せず、
100%目指さないとね♪^^













    i-260 コハ父さんへ

お腹はよくなってきているみたいです♪^^
かたちはいいけど、色がね・・って感じ。笑
週末には回復できるかな?って、
ネネは算段しています。^^

おやつでもいい。
この際食べてくれたなら。笑










   i-260 まるママさんへ

昨日はほんとね、
すきなものに助けられました。
あんなシーンでも
おやつ欲しい~なんていう子ではないんだけれど、
昨日はやたら欲しがってくれて♪
大いに安心材料でした。^^
おしゃべりできんものね。
いろんなサイン、汲んであげていたいです。^^

お目目!よかろ?
久々アップで撮りました。^^
気付いてくれてありがと~










   i-260 クッポの母さんへ

少しずつ良くなっている感じがしています。^^
ババが入院していることもあって、
いつもは直帰するネネが遅かったりもして
あの子には心配かけているのかもしれません。
だけど、昨日に比べ今日はいい♪
あしたはきっと、もっといい!
そう信じて、明日を楽しみにします。^^

黄色いお茶碗に入っているのが
ちゃちゃみ丼。笑
いっこも口つけてくれない
頑固BOYです。笑





プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード