平和なり

1週間くらい前。


なんの変哲もない白米を食べていると
290808 1
左上の歯の詰め物がとれました。


キャラメルとかガムとか。
せめて、もっちりしたクリームパンなら許せるけど
白米って・・・・

さっそく翌日歯医者へ行ったのですが、
仕事からいったん帰宅し、
詰め物ナシの歯のまんまお昼を食べたいところが
毎度毎度のねじねじ攻撃が止まりません。汗

まーちゃん。おかーさん、はっはの先生行かんといけんもん。


そう言い放ち、プイとごはんを食べたのですが
290808 2
1時間後。歯医者から戻るとあちこちで吐いていました。。


いやがらせ。
きっと、指突っ込んで吐いたんやと。。。←!!!?


そんなこんな先週でしたが、今週は
290808 3
打って変わって平和です♪^^


歯医者予告、やめました。笑

次は木曜。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もち内緒♪^m^

コメントの投稿

非公開コメント

器用な子供

ばっくん、君、おかーちゃんから相当器用な子供やと思われてるね(笑)
指突っ込んでって~(*≧∀≦*)
今日も楽しいばっくんブログやわ♪

次回は木曜日。
バナーのばっくんが不憫です~(泣)

やっと、帰ってきたのに~
はっはの病院って 何よ!て、感じでしょうかね~

何か気が紛れるものが あればいいのに~

明日はどうか オェオェありませんようにm(> <*)m

No title

そうそう!!
分かるんだよねぇ~。
ふともらした言葉で‥‥
ラッキーも!!
よく怒って,イヤミしてました。
これって,ラッキーの入れ知恵?
いや,ラッキーの憑依?(笑)
ふと,そんな気がしました。
サロンとか歯医者とか,予告はNGですね。

No title

白米で^^;
ネネかーさんのはっはもだいぶん
頑張ってたんだろうね(^^)
私もヤバし…(>_<)
ばっくんにまた禁句が1つ増えちゃったね^^;
明日はいやがらせがありませんよーに!

そっか、マイボームもアレルギーと関係あるんだ。
サプリが効いてきてくれるといいね!
まるはごはんは食べたり食べんかったり…
でも今年の夏はトマトがブームみたいです(笑)

No title

こんばんは。
ぱっくん母さんが遊んでくれないと!
そんなに不調に為るのですか~シクシク
ワンコは、飼い主を見ていますね。
暑くてもお留守番より一緒に行きたい琥珀ですよ^汗!
お留守番がほとんど無いのに!

No title

    i-260 みかんさん

器用もなにも、
あれは絶対指突っ込んでるはずです・・笑

朝昼晩としっかり3食♪
今日もとても穏やかなり♪
嗚呼、あしたが怖いーー笑












    i-260 メルメルさんへ

一旦帰って出て行くということが
ばっくんにとってはイレギュラー。
・・うそよね?どっか行くなんてうそよね!??
って?
そんな感じなんでしょうか?^m^
オエってならないよう、
明日はそっと出て行きます。笑

しかし、歯医者さんにお勤めの方って
キレイなお姉さんが多いわ~^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

はっはの先生行かんといけん、
そう言ったらあの子ったら
途端に伏せしてしまいましたからね。
どんだけ賢いんでしょ。^m^
「はっは」なんてワード、
滅多に出てこないから知らないはずなんだけど
それでも不穏な動きを察知したのでしょうね。
敏感すぎるアンテナが不憫でなりません。笑













    i-260 まるママさんへ

ネネの行く歯医者さんったらね、
詰め物持って行くと
レントゲンも撮らずにぴちゃっとはめてくれるんです。笑
だけど、その先生をもってしてもスルーできないほど
詰め物に穴が空いていました。汗
おそるべし、くいしばりパワー。笑

2か月くらい前かな?
マイボームが再発して、
しかも両目にだったんだよね。
両目にでる、ということが普通じゃないらしく
アレルギーの可能性を言われました。
そして、アレルギー剤を3週間かな?
飲んだら治りました。
サプリでなんとかなるように♪
祈りながら混ぜ混ぜしています。^^

まるくんトマト食べよーと?^^
旬のものはきっとパワフル♪
今年の夏は、
それで乗り切ろうね~~!













    i-260 コハ父さんへ

愛されコハくん♪
きっと、アナタも甘えん坊ちゃんなのね。^^
ばっくんも同じです。
一緒にいたいばっかりに
歯医者というイレギュラーなお出かけが
どうにもお気に召しません。笑
早いとこ終わらせないと、
あの子の体がもちません。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード