恐怖の木曜

仕事が終わり、いつもの刻に帰宅すると
290810 1
元気いっぱいねじねじ遊び。


あーんど
290810 2
スキスキごっこ。


ごはんも食べたし、おやつもたんまり。


なので、恐怖の木曜日
290810 3
おかげで詰め物入りました。笑


出かけるとき、あの子の泣きはすごいけど。笑

みんなもします?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おもちゃスリスリ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

お友達がおるよ、ばっくん

今日は全然吐いてなかった? 大丈夫やった?

フフ♡  最後のお写真が笑えます。
「ばっくん、おかーちゃんがハッハの先生とこの行ったって、ぼくがちゃんとおるやない♪」
ルンちゃんが、ばっくんに声をかけてくれてるみたいに見えるよ(笑)

スリスリはねぇ、お風呂上がりの私の足や、夫のシャンプーしたての髪にします。
たぶん、お気に入りのものにしてるんだと思います♪

No title

ガハハハ‥‥
ネネさん!作戦成功?
ハッハの日は,しっかり一緒に遊んで,
エネルギーを消費させ!!
ごはんとオヤツをたっぷりあげて
眠気をもようさせて‥‥
ハッハで,詰め物!!
うまくいったようですね。(笑)
ばっくん!
ネネさんと一緒に遊んで,大興奮?
ねじちゃんにスリスリ!!
ホントにネジちゃん大好きなんだね。
うちのラッキーは,おもちゃ遊びしなかったから,
そんなばっくんが,うらやましいです。(笑)

No title

こんにちは。
ネネさんの歯医者さんへ行くのを黙っていたので!
何時もの昼だと思っていたのに~♪
いきなりのお留守番にぼうせんと見送るぱっくんですか!
琥珀もそのような時は、行くなとワンキャンですよ。

無事に詰め物が入ってよかったですε-(´∀`*)ホッ
ばっくんも お留守番 頑張ったね!

おもちゃにスリスリ、メルもやります(*´ ³ `)ノ
あれは 何をやってるのかな?
おもちゃとか、ベットとか、ソファとか…
何か意味があるんだよね~きっと。


チョコんとあがった足が可愛いね♪

歯科勤務の女性が 美人?
…美人の方もいますが…わりかし マスクのおかげかな、と(* ̄m ̄)プッ
みんな あのマスクに騙されるのです
(o´罒`o)ニヒヒ♡

No title

無事に詰め物完了!
お盆前で良かった良かった(^^)
ばっくん、ねじちゃん好きだね~♪
この一途さ…見習わんといけんかも(笑)
はっはの病院行く時ばっくん、ぎゃん泣いちゃった?
いやがらせはなかったみたいだから
おりこうさんに待っててくれたかな(^^)
すりすりね~まるは初めて食べる物にしてるよ!
これってスキスキってことだよね?
なのに食べんて、どーゆーこと?^^;
おもちゃは噛んで吸いまくる(笑)

No title

     i-260 みかんさん

おともだちみーっけ♪ BYばっくん^^

しかし・・お風呂上りにシャンプーのカホリ。
ぱーちゃんはいいカホリに反応していますね。
ばっくんはあれです。
よだれでべちょべちょのあれ。笑
好きなものもさまざまですね。笑

今日は朝からおでかけで、
ばっくんは夕方までお留守番でした。
・・やっぱり吐いていました。汗













     i-260 ラッキーパパさんへ

ルーティンボーイですからね。
乗せるとまんまとひっかかります。^m^
詰め物はできたけど
あと数回行かなきゃならない歯医者さん。
平日はこの作戦で乗り切れそうです。笑












    i-260 コハ父さんへ

仕事から戻って出かけることなんて
ほとんどないですから。笑
うそでしょー?どこも行かないでーー!!
です。笑
なので、一旦帰って買い物に・・
なんてのも完全NGです。笑












    i-260 メルメルさんへ

ササっと済んじゃう歯医者さんなので
とても助かっています。^^
ですが、くいしばり対策のマウスピースみたいなん?
あれを作ることになりました。
もうしばらく歯医者通いです。笑

内科や整形外科にお勤めの方に比べ
歯医者さんにお勤めの方は
女子力高いと思います。うん、断然。^^












   i-260 まるママさんへ

先週金曜かな?歯医者に通い始めたの。
で、一週間で出来あがり♪
ちゃちゃっとしてくださるので
とても助かります。^^
でもね、レントゲンとか撮ってないんだよね?いいんやか?笑

まるくん食べ物にスリスリ??
やわらかいものはやめてねーー笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード