切手のないおくりもの

眠りたい、
280118 1


だけどもちょっと眠れない。


280118 2
ネネにもあるあるそんなとき。


この子の頭頂部に顎をあて、そーっと歌を唄ってみる。
ネネが作った子守唄。ばっこだけへの子守唄。


ネネ子からバニラへ この歌を届けよう。
280118 3
広い世界にたったひとりの ネネ子の好きなバニラへ。


ほ~らね
280118 4
おちた。^m^


ネネ作子守唄は文中にありません。
文中にあるのはタイトルの歌のアレンジです。^^

寝ているときもベロ出ています。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たまに隠すけどね。^^

I'm fine

元気です。
271204 1

空気が冷たく感じ始めた頃から

271204 2
ばっくん キラキラ元気です♪


昨日はちょっこし雨降りで、今日はうんとこ寒かったせいで
271204 3
これらの写真は2日前のものですが。汗


この二日はねじねじ三昧♪
 
嘘つきみたいで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんだかちょっとゴメンナサイよ。。

なんちゃってドライブボックス

本日ばっくん、


おともだちのところでちょいちょい見る
270901 1
ドライブボックスなるものを体験しました。


こんなのがあれば運転が楽だろうな。
だけど、うちにはないし・・・


なそんなとき!!
270901 2
あったんですよ、カートの上部♪


の、れるかな?乗れるかな?はてさてフム~♪←「できるかな」のメロディで♪
270901 3
いっこも上手く乗れません!!ヒャー!!汗


フタを開けてりゃ飛び出すし、フタを閉めてもはみ出るし。


ならばならばと
270901 4
真ん中ぽっちんしたんだけどな。


その効果すら

[広告 ] VPS

かなり微妙・・・・


以降、ネネの左手は
270901 5
ばっこの吐息で温められたのでした。


目的地はここなのに。
270901 6
病わんなのか、着いた頃にはネネも疑ったよ。笑


いまは家族で笑っています♪めでたしっ。^^

あんなにはみ出るくせに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
家に帰ると出きらんと。何から何まで手がかかります♪ウフフフ~

ちゃんちゃん効果

昨日書いた「お目目に白髪」。
それに、
「まつげに白髪?オトナダワー」みたいなコメントをいただきました。


「お目目はどんどこ薄くなり(←老眼兆候)、頭髪はますます白髪増え」


これが分かりやすいアンサーです。笑
261113 1
ってことで←?今日も朝さん行きました。


凍えたわぁ・・・


                            


ここ最近、へそ天とか全然見ていません。
261113 2
っていうか、アンモナイト風?クルンと丸く寝ていたけれど


さすがに
261113 3
デローンと寝ています。


恐るべし、ちゃんちゃんこ。^^

あったかいと、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どこもかしこも伸びるのかしら?^^;
   


I need You!

歯医者さんの日でした。

「ネネね、はっはの先生のところへ行ってくるね」
そう言い聞かせそっとドアを閉めたのですが、
「いやよーネネーー ひとりにしないでーー」
って悲鳴が漏れてきました。


ちなみにですが、今日は土曜。 ・・deニニ在宅。汗



                            



「元気な子」と言われるだけあって、
260913 1
今日も元気にブレブレです。


そんなばっくんにも苦手なものがありまして。
260913 2
それが、伸びた草。


自分の背丈よりも高い草を走り抜け
260913 3
ようやく足場の良いところまでたどり着いたのに。


振り向くと
260913 4
ネネがいない。


あの子に導かれ草なし地区まで到着したけど


なんか したくなるんだよな。
260913 5
意地悪を。^m^


必死な姿がいとカワイ♪ンフ

ネネ追う姿が
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんな顔でもいと愛し♪ウフフフ










プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード