ばぶばぶばっくん

ワタシが言っている「社交界」とは、
実は雑誌の無料撮影会なのです。

撮影会で写真を撮ってもらった子は
みんな全員その雑誌に掲載していただける。


そうねぇ・・ひとことで言うと、
250528 1
親バカ万歳!そんな楽しい集まりなのです♪うふふ


そんな愉快な集いの場に、今回なんと!
250528 2
200回目の参加となるひよこ大先輩。


200回ですよ、にひゃっかい!!!


愛です。まさに愛。親バカ魂の込もりまくった愛!
250528 3

まぁね、まるもこちゃんの言うとおり、

250528 4
150回目くらいまでは脱走していましたけど。クフ♪


すっかり上手に撮られるようになったひよこちゃん&めばるちゃん。


お次はこの方
250528 6
まるもこちゃんです♪


およ?およよ?? 本日、
250528 7
ついにデビューのイトちゃんです♪キャーカワイイー


このあと・・
250528 8
やっぱり泣きました。がんばったねー^^


赤ちゃんと言えばこのお方!
250528 9
ひょひょいとママの小脇に抱えられたキャンディくん♪


ネネったら・・ネネったら失礼なんだから!!汗
ちょっこしアダルティなそのお顔を見て


「で?おいくつですか?」と尋ねたけど、
250528 10
正真正銘パピっ子ちゃんです♪柔♪


はじめましてのわびちゃんは、見事なまでのライオンカット♪
250528 11
ロッキーバルボアに見えないのが摩訶不思議♪うふ


そして・・ワタシはついに気付くのです。


あら・・?今日のゆう太くん、
250528 12
ブログのゆう太くんとちょっと違うわーと。


そうですそうです。
250528 13
そうなんです!!


この、ゆう太家家宝の(←?)着ぐるみコスプレ。


正面じゃないとリアらない・・・   で?
250528 14
ばっくん、アカゴニミエマスカ・・?


精進しながら最終回!
お付き合い下さってアリガトウでした♪^^

これならどうよ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
トリミング&モザイク、持てる力の全てです。で?赤子にミエマシタ??
   

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

BABYばっくん

お待たせしました、萌漏タイム
250527 1
ひと家族ですでにわらわら!


1、2、3、4・・・
250527 2
6コロ班長カートです♪


今宵はサービス♪


ほとんど「綱」の
250527 3
6コロリードもこそっと紹介♪


そして、萌漏MAXなのは!!!
250527 4
うまいこと歩く、6コロ散歩♪ブー!!!


はじめましてのおともだち、
250527 5
アンナちゃんとアリサちゃんもいますよ♪


あ、どっちがどっち?とか、そこいらへんは聞かないでくださいね♪うふ


この子たち、
250527 6
薩摩女子ののありんちゃんにクリソツ!ビックリしたわ~♪♪


はじめましてといえばもうひとり、
250527 7
黒帯男子のわびすけくん♪ライオンカットが勇ましい~キャー


そしてこの日の撮影会、
250527 8

ななんと!200回目のひよこちゃん&めばるちゃん!

250527 9
お引越ししても、変わらず元気そうでなによりです。^^


赤ちゃん?アナタは赤ちゃんなのですか?
250527 10
あばばばばーなその方は、


変身得意な
250527 11
ゆう太くん♪お芋パワーでニコニコ元気でしたヨ♪


そして、赤ちゃんといえば!!


ネネ的お初♪
250527 12
まるもこ妹ちゃんのイトちゃん!


まさか・・


この可愛らしいイトちゃんに対抗することになろうとは・・・
250527 13
ばっくん、この衣装de参戦です♪あばばー


もちろん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ゆう太くんちにお願いして、レンタルしました。笑

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

わんわんカートライフ

自宅駐車場にて
250526 1

思えばすでに・・

250526 2
イヤな予感はしていました。


およそ一時間後
250526 3
その予感は軽く的中し


チラリとはみ出したあとは
250526 4
ソプラノっていました・・・なんも聞こえんやん。涙


カートの中には保冷剤大をふたつ装備し、
床下(?)部分にはアイスノン。


これはいいや!とそう思い、
250526 5
早い段階でMELL姉さんに使っていただきました・・・


うちの子ばっくんって・・


SO!
250526 6
地べたLOVE。


やっぱ予想どおりでした・・

地べただけでなく
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
抱っこもLOVE。うふふふ♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

好き過ぎて。

オロオロそわそわダメっ子っぷりを発揮したばっくんですが、
250329 1
ランでは上手にランラン♪できました。


お気づきでしょうか?


あのネタ、
250329 2
実は今日まで続いています。


理由はネネがノロノロ更新をしているからではなく、
ただ写真を多く撮りすぎたから・・


いや、もっと正確に言うなら
250329 3
この子が可愛すぎて端折ることができないから!!キャー♪♪


またまた始まる撮影会
250329 4
「ばっくん、やっぱりエヴちゃんと離れたほうが上手やね~」って・・


違うんです。
250329 5
さっきので疲れ果てて、瞳孔開いているだけです。汗


ばっくん、ネネだって知っています。薄々感づいています。


アナタ参加の集合写真は
20100721222804b92s[1]
(↑過去画像)少々迷惑おかけしていると。涙 


だけどね、そんなばっくんでさえネネには愛おしいんだも♪
250329 6
いつもいっつも好きすぎて、脳汁溢れてきそうです♪ウフフフ~


ゴメンね、おともだち。
それでもまたご一緒してください♪

ゴレンジャーかと思ったら・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13人もいました。誰なん?

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

頑張るとき

ひとりずつでの撮影のあとは、

さぁ・・・
250328 1
恐怖の「サークル撮影」です。


いわゆる集合写真なのですが、
えっと・・これ


お利口さんから並ぶんでしたっけ?
          250328 2
ばっくんはまだ登場していません。上空にもいません。笑


ようやく登場!
          250328 3

と思ったら、
     
          250328 4
次の瞬間、退場。


もうね、無理だと思ったんです。おともだちには多大な迷惑をお掛けしますし。


だけどとりあえず
          250328 5
戻ってみる!



派手に暴れるわけでもなく、ただ
          250328 6

放心をし、そして気配を消して

          250328 7
そーっと脱走を企てる。涙


だからね、新技!
250328 8
はさみうち!わぉ!


しかし、なんということでしょう。


下から三段目一番左、この場所に棲みつく魔物のせいでしょうか?
          250328 9
あのMOCAちゃんまでソワソワ状態に!!NO-!!!


魔物に怯えたのかMOCAちゃんは家族の元へと帰ってゆき、


我らがばっくん
          250328 10
魔物棲みつく左端へと戻っていきます。感涙


しかししかし、ハプニングは続きます!
250328 11
カフェマ、ないやないのーー!←動きすぎ。


何度言ったことでしょう
「今回うちはいいです。」←迷惑かけるから
なんども辞退したのですが、雨模様のこの日、

ルルルのおじさんもヒマやったんやね。


「TRY!TR~Y!!おとうさん!あそこ上がって!!」って・・          250328 12
見上げた先は間違いなく「あそこ」よね・・?


いつもの「趣味の集合写真」でなく、今回は雑誌にも載るというのに


ルルルのおじさん、たっての頼みで←?
          250328 13


急遽二二まで参加です。大汗


          250328 14
今から発売日が待ち遠しくて仕方ありません。。。


遊んでくださったおともだち&白い子ちゃん、
本当にスミマセンでした。ペコリ

8割気配を消してましたが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2割はやっぱり飛んでいました。笑




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード