仲良くなれたね♪

ちょっと見よってーのことばで
290414 1
抱っこされてる。


ブレブレだけど、
290414 2
オスワリしてる。キューン♪


最初はぎゃわわんしたくせに、
290414 3
「あちょぼ」って・・・♪ジョン


やさしいネネのおともだち。
290414 4

それがばっくんにも分かるのか?

290414 5
今日は仲良くなれたね♪^^


毎週逢えたらきっと仲良し!^^

だけど、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そしたら疲れるね。笑 

祝・おんぼろリード

あの日は雨だったので、おトイレだけ持参し
290110 1
お散歩グッズを持たずに出かけました。


だけど、雨が上がったらいるかもね?と、
290110 2
車に置いていた一番リード(最初もん)を念のため。


それがそれが
290110 3
大活躍!


あんなときもこんなときも
290110 4
予想以上にコントロールできました♪


なっちゃんからしてみると、
290110 5
微妙なコントロールかもしれませんけどね。笑


なっちゃん記、これにておしまい♪

次回は桜の咲くころ?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
また見てね~ by 夏女♪

ビッグなBABY

お水を飲むとき太っちょは、
290109 1

290109 2
その下の皮膚まで浸かります。


通称、
290109 3
ダブル濡れ。←?


どっかと転がるのも
290109 4
まるで一苦労に見えるのは気のせいでしょうか?


だけど、対比するものがなくっても
290109 5

この大きさだけは気のせいじゃないと思う。

290109 6
ちなみに、チーズはカマンベール。笑


あんな大きいのに、あんな二重あごなのに!!
290109 7
赤ちゃん抱っこ♪


あんなでも、こんなでも
290109 8
かーちゃんたちには可愛いもんです。^^


アキちゃんかーちゃん153センチ。

ルンバって抱っこしても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結構な勢いで拒否られています。笑

太っちょあるある

痩せている子はよく動き
290108 4
そしてよく吠える・・・。


いっぽう、
290108 1

太っている子は

290108 2

ごはんのときも

290108 3
寝たまんま。大汗


柴女子平均8キロのところ、

このヒトついに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ダブルスコア。笑

ヨロコビの日

予報通り雨なのに、
281114 0
こんな日に限って早起きするなんて・・・



ばっちゃん。かーさん ものすごバツが悪いやないの。汗

                            


仕事から帰ると、もしも持ってこない日は


「あれ?どうしたと??」って言うくらい
281114 1
かなりな確率でおともだち(=おもちゃ)を連れてきます。


そして、
281114 2
勝手にかくれんぼしてみたり


投げて投げてごっこしてみたり。
281114 3
あそびの幅も割とアリ♪賢


そして、締めは決まってスリスリ♪


見よ!
281114 4
この恍惚っぷり!!ぐふ♪


いつもいつものこの光景。
なんの変哲もないこの光景。


のようにも見えますが!!
281114 5
きょうのおともだちは「ハスくん」なのでした~♪


キラキラ輝くばっちゃんの笑顔♪


ばっちゃん。かーさんね、
281114 6
あなたに「楽しい」が増えたのなら、とってもとても嬉しいよ!^^


楽しいとか嬉しいとか美味しいとか。
そんな喜びに満ちた毎日が、10歳のあなたにとってお薬でありますように♪

懐かしの友達ハスくん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
をくわえるお顔がおブチュすぎ♪ブチュぅ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード