最終章

今年も残りわずかになりました。
271212 1
時間の流れがどんどこ早くなっているように感じます。


楽しかったマルクリ会、
271212 2
あれからもう1週間なんだもんな。


一週間前のいまごろは
271212 3
高笑いしていたかな?それとも、集合写真撮っていたのかな?


酒豪伝説の力を借りても
271212 4
記憶薄れるしじゅーごさい。汗


やっぱり・・
271212 5
一気に書いとくべきでした。笑


そんでもっての集合写真ですが、
271212 6
まるで欠席児童風。笑


マルクリ記事、これにておしまい♪ありがとでやんす~^^

欠席枠で目立ちんぼう♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・引いて撮っていればのハナシ。^^;

いぬの足し算

エヴちゃん+ばっくん
271211 1
=5キロくらい。


ラックくん+うーちゃん
271211 2
(推定)8.5キロ。


ネネにはすでに無理級ですが、


そこにばっくんも仲間入り!
271211 3
これで、(推定)11キロ!?


わくわくするね♪いぬまんじゅう!
271211 4
そこにRIKAちゃんも参加です♪


総重量は
271211 5
たぶん、そんなに増えません。笑


クリスマス会の記事で足踏みしていますが、
ばっくんMAX元気です♪^^

でっかいオトコは心も広い♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ラックくんってやさしいの。^^

カバーガールズ♪

雪だるマンゆう太くんですが、
          271207 1
こんな感じでママ手作り服を着ていらっしゃいます♪



ボケとるけど。汗

                            


夜が更け、宴もたけなわな21時過ぎ。
271207 2
ネネは「オホホホホー♪」と笑っていました。


そう、自慢げに♪ムフ


うちの子ったら、
271207 3

来年の365カレンダーの表紙になりましてよ~

271207 4
白鳥麗子風に手の甲を口にあて、それは高らかにオホホホホーと♪


そして、365の表紙をご一緒する
271207 5
うーちゃん(=うらんちゃん)を誘い出したのです♪


なんて・・・

なんて素敵な記念フォト!!!


なのですが、
271207 6
ばっくんダイブでハイ、チーン・・・・・^^;


結構高いのに。。  やるわ、うちの子♪

お猿の被り物、別バージョン!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お顔っぷりより足にキューーン♪漏♪ジョンジョババー


注:カバーガールズとか言っていますが、
  うちの子実際オトコノコです♪^m^

琉球酒豪伝説

昨日はスーパークリスマス会でした。
271206 1
雪だるまんのモフりっぷり♪ちょうどツボでした。ウフフ


白い子同伴でお友達と飲み放題ってだけで楽しいのに、
271206 2
お誕生日の方がいたり♪


かなり本腰の
          271206 3
(おっ)サンタがいたり♪


さらには!
271206 4
お久しぶりの1時のオンナにお会いしたり♪


ワハハな感じで飲み散らかしたのに
271206 5
今日は朝から生きていました。


やってくれるな~
271206 6
琉球酒豪伝説!


買おうと思っとったのに買うの忘れた~と嘆くネネに
持っとるよ!飲み!
と差し出してくれたEVママさん。浸透してるワ、酒豪伝説♪^^

お猿の被り物をお借りしました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ホケ顔がたまりません♪グフ

も少しこのネタ続きま~す。^^

ふつかよい。

ネネも年をとりました。
270824 1

かつては、2~3 ・・456杯ではそこまで酔うことはなかったというのに

270824 2
昨日は1日寝て過ごしました。


「またまたー大丈夫よ、ネネなら」
夫はそう言います。


それに続けて
270824 3
「夜になったら必ず飲む。ネネは絶対飲む!」んだと。。


酒ネタされるだけで
270824 4
トイレへ駆け込みたいのに・・・


夫の期待も虚しく、
270824 5
昨日ネネは飲みませんでした。いや、飲めんてほんと。


そして、なんと。
270824 6
今日も飲んでないんだな。


そしたらね、
270824 7
体に異変が起こっているようです。


なんだか痒いわーと思ったら、


あらまぁ、びっくり!
270824 8
蕁麻疹。


これは飲まないことのアレルギーなのか?
270824 9
只今、自問自答を繰り返しています。


しかしこれ、撮られた時間は21:30。
270824 10
・・たぶんネネが撮ったんだよね?


今度もなんにも覚えちゃないけど
270824 11
楽しいマルの宴でした♪


記憶が薄く、こんなかたちで写真を並べてみました。すまぬ。

これだけは覚えとる!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ご近所ラックくんにモテモテだったね!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード