ねじねじforever

きょうのおともだちは
290517 1

とても珍しいことに

290517 2
ハスくんでした。


そして、きのうは
290517 3
長ねじさんでした。


仕事を終え、帰宅する。
290517 4
着替えてちょっとひとやすみ。


したいのに、

[広告 ] VPS

決まってばっくんはおともだちを連れてきます。笑


それが、いまのネネかーさんには
290517 5
ちょっと倖せだったりしています♪^^


あの子もネネも、お腹ペコペコなのに。笑

雨もなく、毎朝お散歩行っています。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでも元気は有り余っているもよう。^^

まずは土曜日

せっかくの満開だというのに
290409 1
お天気に恵まれない週末でした。


それでも やっぱり満開桜。
290409 2
みんなみんなde見とかないとね♪^^


「みんなみんな」と言いますと


いぬダメマークがついていないのをいいことに、
290409 3
うちは家電屋さんへも一緒に行ったりしています。


ババの掃除機、ババの炊飯器を一緒に選び←支払いはババ本人笑


疲れたからだを
290409 4

ちょっとばかり休めようにも


[広告 ] VPS

気は休まることがないのでした。笑


それでも一緒がたのしいのだ!^^

黄色い家の
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
住人みたい♪くふ♪

お宝さがし

本日、月曜日。
290403 1

キラキラ豪華なお弁当を食しウトウトしていると

290403 2
こどもがさらわれそうになっていました。おおごと。



退院から10日。突撃ユウカイは2度目です。笑

                            



ぽかぽか陽気に誘われて、
290403 3
るんたたるん♪とお散歩へ行き


帰ってランチ。ランチ後洗濯物を取り込むと
          
[広告 ] VPS

いざ、宝探し!! 


どれだけ食べても
290403 4
ちゃちゃみは別腹のようです。同


ネネの子やー。笑

お手入れ後のご褒美のはずが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
順序、逆。笑

ナンバーわんこ

今日はとってもいいお天気でした。
290401 1

車に乗っている時間も長かったから、

290401 2
ばっくんには少し暑かったかな?


暑いし眩しいし、アメリカンドッグ食べたあとだし←?

[広告 ] VPS

駆けるお顔はビミョーだけれど、


やっぱり・・・
290401 3
ばっくんナンバーわんこ♪


明日もキレイに晴れるといいね!^^

わろてるアナタが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3度の飯より大好きよ♪

ここ掘れわんわん

仕事が終わり、ババのところへ寄り道すると



じゃじゃーーん♪♪
290327 0
せんよんひゃくえん♪ぐふ


書いてよかった~♪^^

                            



近ごろ、冷蔵庫の前に立つと
290327 1
やたらキケンを感じます。


さらに、冷蔵庫を開けると
290327 2
殺気すら感じます。汗


今日はもういっぱい食べたもんねと言ったって、隠したおやつは掘り起こされます。

[広告 ] VPS

まるで、いぬみたいに。笑


ほんとは、ネ子なのにね♪^^

1P=3本から
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2本にそーっと減らしました。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード