ちゃちゃみ日和

今日はちゃちゃみを焼きました。
290923 1
なんか、毎週焼いている気がします。


風呂に入ったよと
290923 2
オットセイスタイルでご褒美をねだるばっくん。


渡米作業には一切かかわらず寝ていたくせ、
290923 3
いいとこどりする夫ニニ。


そんなこんなも手伝って、


一枚目のあのちゃちゃみ、
290923 4
実は本日2度目です。


天板が一枚しかないもので・・・欲。

この顔があんまり可愛いので
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
来週もまた焼こうかなと。テヘ♪

にんじんアクセ

今日は朝から
290806 1

ニニとふたり

290806 2
ばっくんのシャンプーをしました。=通称NY。←ババ命名


渡米後は誇らしげに激しく遊び、
290806 3
ニニの手からおやつをかっさらいます。


おやつだけじゃないもんね、
290806 4

ごはんもいっぱい食べたから

290806 5
お口まわりは さっそくカボチャ色です。^^


目頭あたりのニンジンさん、それはアクセサリー。笑

可愛いお顔が自慢ですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちゃちゃみタイムは白目むいています。笑

いっぱいお食べ

いいお天気が続くばっくん地区
290518 0
お洗濯、毎日ガンガンできています♪


それを取り込むと始まる
290518 1
おやつ探しゲーム!


だけどね、嗅覚微妙で
290518 2

ふだんはぜんぜん

290518 3
見つけられません。


そして、見事見つけられたとしても
290518 4
かたまります。


1Pに、ふたつ入ったおやつのちゃちゃみ。


今日はこれが6個目とか。
290518 5
おかげで、ごはん食べません。汗


ニワトリが先か、卵が先か?

なんでもいいよ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
食べてくれるなら♪^^

お宝さがし

ある日の夕飯。


はじめてだけど、上手にできました♪
290424 0
たけのこご飯♪



かまどで湯がいたという筍は、格別でした。おごちそうさまでした♪^^

                           


洗濯物を取り込むと
290424 1

今日も始まる

290424 2
宝さがしゲーム! 


一度ここに隠したが最後。
          290424 3

隠してなくても探します。笑

290424 4
まったく、都合がいい時だけ賢いんだから♪笑
 

ホントはテーブルの上(2枚目写真参照)にあったのに。笑

今日はちゃちゃみを焼きました♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ツーショットがなんか嬉し♪^^

厄介な病

いつもよりも少し遅く帰ると、ばっくんは泣いていました。


病人扱いしては病気になる、
そんな信念を持つスパルタかーちゃんですから。


ふつうふつうが一番よ♪と
290314 1
いつも通りにお散歩へ。↑ちびンコなう。


だけど、大好きな植え込みへも行かず
          290314 2
ンコさんしたら「帰るーー」って。。


お手入れ全般NGだし、ネネの足ばかり見てくっ付いて離れない。
そして、不調のサイン、伏せをする。


不調なのは分かっている。
290314 3

分かっているけど、

290314 4
おやつはたべれるんか~い!!


結局、ごはんは食べないくせに
290314 5
冷蔵庫に眠っているであろうおやつの存在は気になって仕方ないもよう。


ばっくん、アナタの病は
290314 6
わがままこども病。笑


夜ごはんはしっかり食べて、いまはようやっと眠っています。^^

おやつ欲、ハンパねー!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
じゅるじゅるよだれもハンパねー!!笑


好きなものがあるって、ほんとステキ♪♪♪アリガト、チャチャミン♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード