仮面のおとこ

ふと見たばっくんが


七三分けだということに気付いたのは
290513 1
たしか水曜日のことでした。


そして、その翌日
290513 2
せっせとチーマル記を書いていたころに


ばっくんの仮面をかぶった大きなばっくんは
          290513 3
その仮面を脱ぎました♪


ばっくん。アナタの言うことを否定するつもりはないけれど、
          290513 4
・・やだ♪人形にしか見えない♪ぽ♪


切りたて早々可愛い奇跡♪むふふ

だけどなぜだか
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
六四変わらず。笑

ミラクルBOY

4月なのに、もう・・


暑いのなんのって。大汗
290415 0
今年初、夏服着せました。



夏さん(=夏さんぽ=昼から朝にシフト)そろそろ考えないと。。

                            


お散歩から直行したのは
290415 1
お風呂場でした。


物心ついたときから当たり前に、
          290415 2
ネネは毎日入っているお風呂。


その風呂に入っただけなのに
          290415 3
どうしてこんなにも可愛くなるんだろ?^^



ミラクルや。

いまからあたくし風呂入ります。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あんなにキレになりませんが。。。寂

むりくり駐車場

張り切って、イチデジ提げてお散歩へ!
1階下りて気付きました。


・・・SD入ってないことに。



こんなとき、ホント切ない。。

                            

なので、今日のお写真はじめは6週前のものです♪



おうちが近づくと ばっくんは
290323 2
ここ限定で縁石を歩きます。


↓この道の先から帰るのが常でして、
290323 1

ここ、駐車場から入ることを

290323 3
モーレツに嫌います。

     
6週に一度やってくる
290323 4
むりくり駐車場。


それは、恐怖!
          290323 5
サロンのサイン。笑


準備万端、車に乗せるのですが

車のなかでは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
挙動不審。笑

愛しいカホリ

今日は*渡米デーでした。 
290226 1
なんとなんとの17日ぶりです。


2週間ばかり前、目の心配をしてはじめて病院へいったとき。
ついでに相談した背中の膿皮症の心配をしたゴリラン先生。
これはちょっと可哀そうやね
ってことで、苦手な抗生剤を注射で投与。←嘔吐率90%・・・


その後、違う病院で何度も目を診てもらうことになるのですが
290226 2
ぎゅっとしぼった傷口があるせいで、お風呂は基本NG。


だけど、膿皮症は出来ればじゃんじゃん風呂OK。
290226 3
NGとじゃんじゃんのはざま、悩ましいばかりでした。


お目目はちかっと腫れてる気がするけれど、
290226 4
だけどだけど、本わん元気!


なので、決行された渡米ですが
290226 5
お顔は洗えていません。。。


* 渡米=NY=入浴♪

ちょっこしカホルお顔まわり
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嫌いじゃない♪^^

続きを読む

シミまで愛して

昨日のSPには、


実は2幕がありました。
281211 0
・・んー!惜しい!!



惜しいとか言っていますが、いよいよになればこれで年賀状しちゃうかも。笑

                            


今年の夏、
281211 1
割としつこい膿皮症だったばっくん。


SP(=ステージパパ♪)は釣りで留守なため、
281211 2
今日はかーさんと渡米(=NY=入浴ね♪^^)です。


自慢のさらさらヘアーがお湯で濡れると
281211 3
あらわになる地肌。イヤン♪


先生がおっしゃるには、膿皮症のかさぶたが取れそうなら
キレイに取ってあげる方がいいのだとか。


いまもその名残のある臀部を丹念に洗い、
281211 4
からだ全体よく見てみる。


と、あちこちに見える黒いポチポチ。
          281211 5
洗っても取れないそれは、シミのようなものでした。


10歳と半年だものね。
しじゅーろくさいのネネだって、いっぱいあるよ。^^


だいすきばっくん。ネネの子ばっくん。
281211 6
シミのぶんだけ愛しているよ♪ブチュゥ♪


10歳とはとても思えない。可愛いネネのベビっ子ちゃん♪

一緒に過ごした月日のぶんだけ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん、アナタがだいすきよ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード