いとしい時間

ワタシに可愛いばっくんは、ぴこんと跳ねた肉球まで
291107 1
ワタシには愛らしい♪


こんなにこんなに愛らしいのに、どうしよう。


どうしてくれよう
291107 2
奥のお父さん、ちょいと邪魔。


あー♪よかった
291107 3
気が利く方で♪うふっ


ネネはインスタとかよく分からないのだけど、
291107 4
この子を撮ってるとき=はじめてみたくなる瞬間♪


刻みたい。
291107 5
残しておきたい、こんな時間。


愛おしいこの子と過ごす
291107 6
キラキラ眩しいこんな時間。


なのに。


あーーーーーーーん291107 7
ニニの手が邪魔っ!!


イマココニ、コノコガイル。それがネネの倖せ♪

割となかよし
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まっちろちーズ♪^^

自由なアナタ

「果てしなく広がる海と空の一大パノラマが展開し、海をわたる爽やかな風が、波のざわめきを伝えます」

                                                 BY ながと観光なび



そんなこんなアピールどおり
291106 0
美しいんです、千畳敷。


このまんなかにばっくんが・・
291106 2
パノラマまんなかばっくんが!!


・・そんな願いむなしく、
291106 3
じっとなんて絶対しないと、心から決めていらっしゃるようで。汗


反対側はギリギリイケるものの
291106 1
表情瀕死。


ばっくんプロの
291106 4

ニニがなだめても

291106 5
いつの間にやら はるかかなた。。


それでもいいの。


ばっくんのためのばっくんによる(?)お出かけだもの
291106 6
キミが楽しけりゃそれがいちばん♪


よーけ笑いよったね。おりこうさん。^^

あしたもまた続くとか、続かないとか・・・
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちやのん?笑   

@千畳敷

今日はばっくん
291105 00
日本海を望む。


ちょっと趣向を変えて。


お次はばっくん
291105 0
日本海を覗く。


最後にばっくん
291105 1
海風を一身に受ける!


世間一般連休最終日の今日はちょっと足を伸ばし、
291105 2
高いところへ♪


標高333メートル
291105 3
プラス岩ぶん。笑


だけどもちっとも怖くないのは
291105 4
裏でとーさん控えているもんね♪^^


ちょうどいい岩があるもんです。笑

可愛い写真が多すぎて♪明日もつづく・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんなのもアリマスケド。笑

カウントダウン

今年の夏は何かとあわただしく過ごしたため
          290918 1
365カレンダー用写真を撮らないままでした。


場所取り用の写真のまんまってのもなんなので
290918 2
小高い丘の上なんか行ってみたりして♪


断っておきますが、
290918 3

うちの子ばっくん

290918 4
可愛いんです。ぽ♪


ちょっとばかし、
          290918 5
お顔の立ち(←あ、顔立ちね)がいいんです!キッパリ!!


お写真の差し替えも もうじき締切というのに
290918 6
とーさんいっしょでいいでしょか?汗


再トライ。涙涙涙

も一度言っときますが
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱ可愛い♪キュン 

お祭り

7月22日。
290722 1
ばっくん地区はお祭りでした。


ばっくん地区の山笠は、お昼は前出の幟山で、
夜になると


ばいばい幟・・・
290722 2

はい、ちょうちんTOP5段乗せ!

290722 3
あれよあれよとはだれも言いませんが、


いつの間にやら
290722 4
309個の提灯山笠に変身です。


うんざりするほど暑いけど、
        290722 5
今年もみんなで出かけました。


どんなに人が多くても、ワタシたちははぐれない。
290722 6
どこにいても、ソプラノボイスのもと集合♪


どしゃ降りだった毎日が雨時々曇りになり、


雨時々曇りだった日々が曇り時々晴れになり、
290722 7
いま、ばっくん家は晴れ時々曇り、です。


たくさんのメッセージをありがとうございます。
ババのことを思い出さない日はありませんが、
語ると泣くのでしばし封印です。ルンバります。^^

今日の夕飯
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
まつり飯。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード