カメラの国のばっくん

今日写真撮ってないしなー


なんて思いながらカメラを見ると
291121 1

ありましたありました。

291121 2
きのうの写真が♪


ヤバいわワタシ


こーんな可愛い写真なのに
291121 3
あやうくお蔵にするとこでした。


お顔見えなくてもたのしそう♪^^

ばっくんなう
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キン肉マン風に「ちゃ」の字がおでこに浮いています。笑

体重測定

フリースはまだ暑いしと半袖ネマキを着続けたネネですが


今日ようやっと、
291118 0
中間期用長袖ネマキを買いました。



無印でごせんえんもシマシタ。大切に着ます。

                            


午後8時。
291118 1
今日はじめてのばっくんごはん。


朝から何度かトライするのですが、
291118 2
食べん子週間はいまだING・・・


そんなだからこの前病院へ行ったとき
291118 3
体重はかるのが怖くて怖くて。


ねぇお姉ちゃん。
291118 4
この前は痩せとって、2.3くらいしかなかったんよ?


あれより絶対食べよらんし
291118 5
2キロとかになっとったらどうしよう・・


そして乗せられた診察台。=体重計
291118 6
ばっくん、少し太ったね。笑


ありがとう。ちゃちゃみ様。

今日はうんとこ冷えるけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネマキは明日、洗ってから♪キョウマデハンソデー♪

できるかな

お散歩とは何が起こるか分からない
291117 1
戦場である。←え?


きのうのお散歩でそう悟ったので、


今日は携帯を置き、カメラ提げてお散歩さんぽ♪
291117 2
ですが、なんにも起こりませんでした・・



そんなもんです、そんなもの。。

                            


お散歩から帰りごはんを食べる。そしてお待ちかね


洗濯物取り込みターイム!
291117 3
崩れゆく洗濯物の山のなか、やっとの思いで現れたちゃちゃみ。


やっとやっと、ようやっとなのに
291117 4
固まり動けない可愛い子♪ジョン♪


ですが、洗濯物第一陣を片しに行く間、


第二陣をぐちゃぐちゃにしながら
291117 5
ちゃちゃみめがけてスーリスリ。ギュンーー♪


ですが包んだラップはほどけることなく
291117 6
食べられないまま固まるのでした。ジョバーー♪♪


なんと可愛い脳内なんでしょ♪^m^

ラップちゃちゃみを置いたままでも誤飲の心配はありません♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だけど、よい子はマネしないでね♪^^

11五三

一日早いけど昨日のうちに


今年もやりました、七五三。
291115 1
もとい、11五三。笑


その足で病院へ行き
291115 2

混合ワクチンをしたのですが

291115 3
それが悪かった。


どこかなにかが不調なようで、
ネネしか分からないようなサインを出します。


不安なまんま夜を過ごし朝を迎え、
291115 4

不安な気持ちで仕事へ行き、

291115 5
1時になったら走って帰ったよんじゅーななさい。ゼイゼイ


昨日のお参りのとき、
これまで大きな病気もなく健やかに11歳になったことに感謝し
「これからもどうぞ、どうぞこの子をお守りください」と
声に出して言うワタシの横で

「ネネ子が寂しい思いをしませんように」と
同じように声に出したお姉ちゃん。

ネネがエイや!と投げたお賽銭と同じ、


野口さんを投じてくれたおかげもあってか、
291115 6
今日はばっくん元気です♪^^


今日もお姉ちゃんに会ったけど、言えそで言えないありがとう。
絶対見ることないけれど、それでもやっぱり「ありがとう♪」

写真を撮り込んで気付きました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ヒダリテハーネストオッテナカッタ・・・すまぬ。

こたつライフ

冷たい便座にドキッとしたのはひと月くらい前。
半袖ネマキで迎える朝がひやっとしてきたのもおなじころ。
そしてこの週末。


5年ぶりに登場したというのに、よくぞ
291113 1
よくぞ気付いてくださいました!


昨日の動画ですが


家族みーんなde快適です♪

[広告 ] VPS

こたつ暮らし♪


時は11月半ばだけれど

暑がりネネ子
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も半袖シマシマおやすみなさーい♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード