MAX-BOY

今日は朝から雨でした。
281213 1
退屈だよね、雨の日って。


・・いや。
281213 2

ばっくんの場合、ねじねじMAXで

281213 3
発散MAXなんですけどね♪クス


ところで、
281213 4
発散MAXの矛先となったねじちゃんですが、


ほどけたちょんまげ(←?)早めに対処しないと
281213 5
おさげになります。


ほどけMAX、結いました。笑

いいのよ、いいの♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタはそのままでお利口MAX♪ムフ

おかえりなちゃい

昨日のネネは言葉足らずでした。

帰るとおトイレは汚れておらず、
我慢しとったんや!
と、急いでお散歩の支度をしていました。

ばっくんはねじねじを持ってきて、投げてくれと。
はいはい、投げますよー
と、投げたねじちゃんを持ったままおトイレへ。


お散歩の支度ができたときには
おトイレの「ちょうど」のところにねじちゃんはいて、
そして、そこで「ing」でした・・・・
アウトな瞬間、みーちゃった。。オロロン


今日もばっくんは
281123 0
尻全開で元気です♪


                            


朝が来た。
281123 1
再会の朝が。


ふんふんふんと嗅いだあと、


ちょっと怪訝そうにも見えたけど
281123 2
はい、ふれあいタ~イム!


281123 3


そのあと
281123 4
きっちり確認をして、


どうやら
281123 5
合格点のようです。^^


大事なんよね、カホリ付け♪

おともだちがいっしょだと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいお顔だね♪^^

汚れたあいつ

今日は、必要な書類(?)を取りに行かなくてはなりませんでした。


いつもよりも2時間ばかり帰りが遅くなり、
281122 1
帰るとばっくん大興奮。


だいすき大切なおともだちを持参したまま
281122 2
おトイレなんか行ったものだから・・・・・


アナタの大事なおともだち!!!
281122 3
返せるわけないじゃないのよーーー


今夜はねじちゃん、
281122 4
野宿です。


おぴっぴじょばば・・・涙。

泣かないで、泣かないで。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたは再会できますよに。祈。

かーさんだもの

今日仕事から帰ると、
280905 1

いつもは玄関にいるはずのばっくんが

280905 2
奥の間から出てきました。


モーレツにねじちゃんで遊んでいるときに
280905 3

おトイレへ駆け込み、そして

280905 4
巨大なンコさんを。


その後はぺったり伏せをして、ネネのぶぶんにくっ付いていました。


今日はこの子、
280905 5
具合が悪かったようです。


あんだけ遊んでいるけれど。笑

アナタのことが大好きだから、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん何でも分かっちゃう♪愛


ごはんを食べれたいま、ぐっすりぴーぷーしています♪
これでいいのだ!^^

よく似たふたり

仕事から帰ると、疲れていることとかまる無視で
280831 1
ちびねじを連れてきました。


いいよ、いいよ♪
280831 2
まーちゃんがやる気なら、かーちゃんもスイッチONよ~♪


と、投げたその先ソファの上に
280831 3
長ねじちゃんもいたもんだから混乱中。


そんなアナタの脳内が、
280831 4
かーさん誠に愛しいです♪^^


基本、このふたりとしか遊びません♪

ちゃんと認識しているってとこも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん、ものすごジョンドババー♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード