ぷち冒険

ばっくんいつものお散歩は、この半年でうんとショートカットされ
291116 1
行って帰って500メートルってとこでしょうか。激短


今日もそのつもりで出かけたのですが、


なんと!
291116 2
逆方向に走り出すではないですか!!


ネネが起きてから2時間ばかり羽毛布団で寝ているばっくん。
早々にちゃんちゃんこ着ているばっくん。
お散歩へ連れ出したとき軽く震えていたばっくん。←!!!


ははーん。
291116 3
これはこのまま帰るつもりだなと。


そう思ったのに意外や意外。
291116 4
ものすごずんずかポコります♪ブーーー!!カモーーン♪


以前通ったひょろ長ルートと比べても
          291116 5
今日のがうんと長いやないのーー♪キュン


もしもどんだけ足が痛くても、ネネはね
ばっこと一緒に歩きたいのよ♪
ばっこと「いま」を感じたいのよ♪

携帯一個ポッケに入れて、それで撮った携帯画像は撮り込めなくて。汗
楽しそうな尻風景すらお見せできませんが


おみやげ量と比例して、
291116 6
ばっくんわっしょい楽しそうでした♪^^


全体ぱっぱ量、いま見えてるのの10倍くらい。笑

おやついーーっぱいあげるから
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたも一緒にわっしょいしてね!^^

箱入りむすこ

おとーちゃんの手によって、
291103 1

291103 2
ステージに送り出されるこども。


おとーちゃんによって
291103 3

かーさんと切り離され

291103 4
三千里?駆けてくるこども。


おとーちゃんの震える腕で
291103 5
超たかいたかいをされるこども。


休日のお散歩は
291103 6
割と災難つづきです。笑


可愛いって災難ね♪^m^

明日も明後日もやすみだなんて
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子にはまだ言えません。笑 

やさしい風

お散歩中。


前方から救急車が接近!
291102 0
だけど、ひとつも気にしない。




へんなところで大物感。笑

                            


ひょろ長公園へ行かなくなって、およそ半年経ちました。


ですが♪
291102 1
今日はちょっとした「鬼門」を通り抜け、


ななな、なつかしの!
291102 2
赤い道。


からのー
291102 3
ハイ、ひょろ長到着~♪


ババのいない日常に、寂しいけれど慣れてきています。


それでも、偶然ばったり出会ったあの日のこととか
291102 4
久しぶりの道を歩くと思い出してしまいます。


それでも。


生きてるネネやばっくんは、
291102 5
あしたもいっぱい笑ってないとね♪^^ 


なんとなーく、なんとなく

ババはお星さまでなく風になった。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
勝手にそう思っています。^^

ばっくんうぇ~ぃ♪

気のせいでしょうか?


土曜の朝は
291021 0
人も車も少ないように感じます。ヒュルリ~


「なにより可愛いこの子」なネネも
291021 1
「土曜の朝、雨降れ」なーんて願うこともしばしばでして。悪


お寝坊したい朝だけど、


雨降らん予報により
291021 2
今日も5時過ぎ起床デス。


だけどやっぱり


早起きは三文の徳!

[広告 ] VPS

一段抜かし、見れちゃった♪


あんなにできなかったくせ。いきなり。笑

そろそろかしら?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お昼時間の冬散歩。^^

ハマってます

リビングのメインおトイレのほかに、
5月半ばから ばっくんトイレは寝室にもあるというのに。


今日お掃除していると、
291017 0
ラグの下から乾いたンコが出てきました。



別にいいけど。いいけど別に・・・・・

                            


今朝は予定外のお散歩で
291017 1
大興奮の巻。


小さな雨が降っているし、昼からは雨が上がるようだし。
おまけに日の出が6時22分になったし。←細か
そんなこんなで、夕飯の焼きナスを焼き白和えを作り


カボチャの煮物を作っていた6時半、
291017 2
起きて来たんですな。


リビングトイレでジョババと豪快におしっこしたと思ったら、
ネネのかかとをそっと舐め♪


あらまたいない!と思ったら
291017 3
玄関のセンサーライトがピカッと点灯。


これは・・外ンコしたいんだなと急いで。
急いで支度しました。


そして、誘われるまま玄関に向かうと
291017 4
その手前、寝室トイレでンコ発見。


助走からー。ためてーためてー

[広告 ] VPS

ジャーンプ♪


楽しそうだから まぁいいか♪

だけどちょっと
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ハメられ気分。笑 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード