連れてって~!!

冬ですね
思いっきり 冬です

写真の整理をしていて 痛感しました

210131 1

アフロ犬じゃないですよ~
このところ車に乗ると静電気のせいで いくら手で押さえても こんなことになってしまうばっくん

さぁ、ちょっとだけお買いもの行くけど どうする?
ばっくんお留守番させようか、ニニ?(小声)

「お買いもの?」
「お留守番?」
・・・・・・・・・・・・・

210131 2

笑顔で懇願しているようです
なんかかわいいね、ばっくん
ちょっと焦らしちゃおっかな

210131 3

お散歩でも、車でお出かけでも まず抱っこするのが我が家のルールです
いまや、そうしないと連れてってもらえないと分かっている 賢い(親バカ)ばっくん

210131 4

あ~ごめんね
かわいくって 焦らし過ぎちゃったかな・・

210131 5

笑顔も消えちゃった
ばっくんには 瀬戸際なんでしょうね
連れてっても 何にも楽しいことなんてないんだけどね

そして・・・・

210131 6

何事もなかったかのように ネネの腕に乗っかりました
手乗りワンコです



楽しいことなくっても お家のほうがいいに決まってても
やっぱり一緒がいいんだよね ばっくん

相思相愛、互いにストーカーしあっています
そんなネネとばっくんに 応援ポチを~~


              

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



          


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード