洋服デビュー

昨日今日と、日の出とともに魚釣りへ出掛けたニニ。


お昼ごろ帰宅するとさすがに眠くなるらしく、
リビングでゴロンとしていると ばっくんに
210531 1

おもちゃにされてしまう・・・(=_=)
1個じゃ足りなかったのかい、ばっくん・・・?


ニニがお昼寝から目覚めた夕方。
210531 2

いつもの公園へ向け、お散歩♪


ぐふっ^m^ もしかして・・・
気付いていただけましたか?

こらえきれずにお洋服、着てみました~ (#^.^#)
ホントは 明日まで我慢 と思っていたのですが。
なので、お誕生日用として買ったお洋服は封印! せめて、ね^_^;


公園に着くと
210531 3

とってもキレイなワンちゃんに遭遇♪
ばっくん・・ワタシにも分からない格好で吠えてます^_^; どんな、なってるの?


ばっくん、あのね。
今日は、今からお友達に会うの。
210531 4

そう。今日はここ、いつもの公園でニニ友さん家と待ち合わせ♪


そんな話をしていると
210531 5

やって来ました~、お友達♪


210531 6

な、なんて可愛いのでしょう♪
まだ5ヶ月、チワワのココちゃん!女の子らしい おっとりさんです(#^.^#)

ってことは・・・?
こんな小さな女の子を相手に吠えまくるばっくんって・・・
もしかして男の子らしいってこと? いや・・絶対に違う、それは・・・

このココちゃん。
210531 7

まだ5か月、体重1.6キロだというのに
210531 8

お友達ともすぐに仲良くなれます。
210531 9

なんと羨ましい・・


その頃、ばっくんはというと
210531 10

ニニの足に隠れて様子をうかがっていました・・ あぁ、情けなや・・・


ココちゃんったら
210531 11

シーズーちゃんだけではなく


210531 12

おっきなお友達とも仲良くなれるんだなぁ♪

210531 13

将来、大物になれるよ~


そんなココちゃんを見ていたマルっ子・ばっくんは
210531 14

依然吠えておりました(=_=)


1時間くらいココちゃんと遊び? そろそろお別れの時間。
も・・。もちろん、吠えながらのお見送り・・・
210531 15

・・えへっ じゃないですから。まったく・・


いつもの家族3人になると
210531 16

まだまだ元気でらんらんら~ん♪ ^m^


ではでは。
2歳最後の日の記念に
210531 17

家族写真を撮って帰るとしましょう♪


途中、気付かれた方もいらっしゃったかもしれませんが。
これ↓
210531 18

後ろ姿。

そして
210531 19

横。

この尻モヒカン
これは一体、正常なのでしょうか??
もしかして服が小さい?

男の子をお持ちの方、はたまたズボンタイプの服を着せてある方。
教えて頂けると幸いです(*^_^*)

小さいようならズボンの部分を切っちゃおうかしらと思ってます。。
ワンコ服って・・案外奥深い。


長い記事に最後までお付き合いくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
















テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード