「DANGER」な金曜日

お昼から、家族3人でお出かけばっくん家♪


予定時間より大幅に早く着いた一家が向かったのは
210731 1 
                  
210731 2
福岡市東区にあるパン屋さん♪


可愛い看板犬がお出迎え~ ^m^
210731 3

んっ?見覚えある顔形・・・。

210731 4

そりゃそうだ。
こ~んなガウっ子が看板犬なんて・・ お客さん、帰っちゃう!(笑)


このパン屋さん、入り口ドアのすぐ前に
210731 6
リードフック付きのポールのあるお席があり、ワンコ連れもOK♪
お外で食べれるようです♪
・・・今日知りました。 ね、エヴママさん^_^;


今日は無事、入手出来ました!
一番人気の
210731 8
明太フランス!

お店の人に怒られそうなお写真しか撮れなかったワタシを・・・
お許しください(>_<)



おっと!そろそろ時間だよ!!



そうです。今日は
210731 9

          210731 10

210731 11

「DANGER」な金曜日!(←なんこっちゃ?)

今日は歯科治療最終回♪
ばっくん、よく頑張りました(涙)
今日が最後だからね、がんばルンバ♪

励ましました!
待っている間の30分間(汗)
・・・そうです、早く着きすぎました(汗、汗)
なので、かわいそうに・・・

210731 12
ドチドチ
         210731 13
         ハラハラ

まさに、 「DANGER」な金曜日!?


いつものお部屋へ入るばっくんの、ちいさな小さな後ろ姿を見送り・・

「もう、しばらくパン屋さんも行けんね~」
「そうね~。今日で終わりやもんね♪」
そんな会話で、例のお部屋から聞こえてくる

キーーーン

という、わずかな音をかき消していました。。


しばらくしてお姉さんに抱っこされ、ばっくん無事生還!
お疲れさま、これでおしまいよ~。



の、はずですよね?
そうだとばかり思いましたよね?




違うんですって・・・(涙)
その後の先生の診察によると、なんと

「あと3回通った方がいいですね」

へ?い、いま何と?
3回で終わると思っていたけど・・・
まだ3回要りますか、先生!?

なんでも、歯茎の炎症がまだあり、(←炎症画像は最後にのっけてます♪)
そのためにはまだ通院の必要があるそうでして・・。
でも住所を確認した先生。
ちょっと遠いな・・・。 そう思われたのでしょう。

「炎症を抑えるお薬(←インターフェロンと仰いました。なんか怖い)を出しましょう!
そして一ヶ月後に又来てください」   ですって。


なので
210731 16
↑インターフェロン。 と、


今日が最後と思い、「今日買う!」と決めていた
210731 17
歯磨き水(?) (←これで磨くと、とってもいいらしい♪)


を購入して帰りました。とほほ・・・


ついでに、本日の料金
210731 18
¥9556也。。


そろそろばっくんのお財布
210731 19
軽~くなっています(涙)

これがニニならね・・・(←彼は「ネネならね・・」と思っているらしい・・・)
しゃべることの出来ないばっくんだもん。
かけがえのないばっくんだもん。(←いや、いや。ニニだってかけがえない・・)
終わるまで通います!

ワタシ、がんばルンバ!!





では、炎症画像を。。
先にお断りしますが、食後に撮ってしまいました(>_<)
ちょいと汚いかもですので、
「や~だわ~」
と思われる方は見ないでくださいね♪


いきます!






210731 15
この前歯。

たとえば
210731 14
この奥歯に比べて、歯茎が悪いらしいです。
ニニは理解して、納得しています。
が・・ワタシ。ん~、よく分からん・・・。


長い、なが~い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございます(*^_^*)
パン屋さん、また行けそうです^_^;
今度が最後になるといいな♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード