おなじ匂い

昨日は、初めての公園でお散歩しましたヨ♪
210830 10210830 7
210830 8210830 9
ちょっと写真がズレているのはご愛嬌 ^^; (←なにせ、時間がないもので。汗)



深い緑に覆われた公園で、
ん~、なかなか いい感じ♪
210830 11
ええ、ええ。
これも、なっちゃんのお力をお借りして、何とか撮れた一枚です。


公園をおよそ一周してくると、グランドに下りてきました。


すると。
210830 12
(若づくりした)ニニ。
決して、子供ちゃんたちとサッカー遊びに興じているわけではありません。

真ん中の、白いボールのような物体。
言わずと知れた?


ばっくんです!!


わ~ぉ!今日はどうしたというんでしょう!
人気者です!(笑)

早速、子供ちゃんたちに取り囲まれるばっくん。
210830 13
ばっくん、ニニの股ぐらで避難中 ^^;

               そんなこと、ものともしない子供ちゃんたち
               210830 14
               じゃんじゃん(?)集まってきます。


ガウらないでね・・・。
祈りに近い思いで、恐る恐る現場(?)へ向かうと
210830 15
意外にも、笑っておりました。ふ~。


きっと、子供ちゃん同士、同じ匂いがしたんでしょうね^m^


聞いてみると、最年少くんでも
210830 16
4歳でした!

やだ~♪ ばっくん、一番年下なのね♪
まだ3歳だもんね~ (*^_^*)
だから仲良くできたのかな?

いっぱいなでなでしてもらい、ご機嫌なばっくん。
この後、恐怖のNYが待っているとも知らずに・・・。


子供ちゃんに囲まれている間、ニニにしっかりガードされてました ^^;
万が一があってはいけませんもんね~。
って・・・自信がないの。制御する・・。

第一人間にすると、およそ30歳くらい・・?
ばっくん、案外知恵はあるのです(←ほんと??)

それでもニニ&ネネからすると、十分年下で~す ^^;



 ぷち報告♪ 

えーっと。
今日からお仕事、独り立ちです(汗~)
すっごく緊張しています。
うまくいきますように。失敗しませんように。
頑張ってきます!


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード