お助けスポット!

ぷち医療関係に勤めているワタシは、
毎日恐ろしい数のインフルエンザのちびっ子と触れ合っています♪

「案外、うつらんもんやね♪」

それが率直な気持ち。
それが、今日。半ドンの今日。
お昼になり、帰り仕度をしていると


「さ!行くよ!みんなで!」


お社長さんが何やら突然おっしゃいまして。
ワクチンを接種してまいりました♪ 心の準備もないまま。
おまけに小児科で(笑)

これで一安心ね♪ ワタシ、持病とかあるしね♪

ランラン♪とスキップで(←?)帰っていると、
「あれ、季節性インフルエンザのワクチンですよ」

・・・・・・・・・。

年下の先輩が教えてくれました。
現時点、全然役に立たないようです・・(汗)
自衛が大事・・・。



そんな半ドンの今日。
昨日の約束通り、
211030 1
明るい時間にお散歩です(*^_^*)


が、
211030 2
行ったのはいつもいつも、毎度毎度の8畳公園!
昨日もおとといも、確かその前も来たような・・そんな8畳公園。


ばっくんは?
211030 3

ひぃぃっ!

211030 4
お怒りかしら・・?


仕方ないのよ、ばっくん。
ネネね、ワクチンのせいで少しきついの。(←?)


おまけに
211030 5
夏用玄関履きに、半ズボン(?)で出てきている。(←レギンスは着用♪)
やる気を感じない装い・・・(汗)

それでも、この小さな8畳公園で40分遊んで帰りました♪
徒歩2~3分のこの8畳公園。
今や、ワタシのお助けスポット♪ 


今日気付いた ふたつの新事実。

滑り台の階段って、
211030 6
すっごく踏み込みが浅くて、降りづらい・・・。
嗚呼、子供用・・・。


そして、ばっくん
211030 0
ハーネスしているのに、迷子札しか見えていない ^m^
かわええ♪ ^m^


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード