愛しいものたち。

ばっくんのおもちゃが入っている
211231 1
このカゴ。
いわゆる、一般的な100均カゴ。


このカゴが可愛くないことは、ワタシも十分承知している・・・。


おまけに、よく見りゃ
211231 2
すんごい傷だらけ。


訪問される方の少ないこの時期だから、言っちゃおう!


このカゴ、実は
211231 4

パピー時代のばっくんベッド。(汗)

211231 5
あの頃の愛情の薄さがうかがえる一品。

けれど、今は。
この小さな傷、一つ一つが愛おしく思え、
捨てることが出来ずにおもちゃカゴと化す。


あの頃のばっくんは、とっても小さくて
そう・・・
211231 6
この、ワンコバッグとほぼ同じ大きさでした。


これは、ばっくんと暮らし始めた頃、
ババが  「お散歩用に」 と贈ってくれたもの。


ほとんど何も入らなくて、ほぼ未使用だけど。
だけど、今でも時々取り出しては
211231 8
ばっくん、大きくなったなぁ・・・
と微笑むのには、うってつけ。


そんな小さかったばっくんも、
211231 10
いつしか、歯の生え換わる時期になります。

なんだかんだで、病院で6本抜いてもらったけど。
その後に抜けた、この4本。

星の砂のようで、ワタシにはキレイに見えて
211231 9
だいじ、大事にとってある。


大事、大事。
たくさんの大切なものに囲まれて暮らす毎日。
幸せな毎日。

キミと出会って見る、新しい景色。
キミがいてくれたから出会えた
素敵なお仲間♪

          今年一年、ばっくんを可愛がってくださった  
          211231 14
          あなた!


本当に、ありがとうございます(*^_^*)
そんな方々のお陰で、今年を楽しく終えることが出来ます。

来年も、溺愛街道まっしぐら!で
行くんだろうなぁ、ワタシ・・・(笑)

それを見て、くすっと笑って頂けると
これまた幸せです(*^_^*)

それでは、みなさま。
どうぞ、良いお年をお迎えください!


では、また明日!(笑)

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっと♪
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード