寂しい尻

朝起きた時から重い胃袋・・・。
SO!


明らかに
220130 0
飲みすぎました・・・・・


数ヶ月前に、
ニニママからお土産でもらったスパークリングワイン。
いまいち、スパークらんかったけれど・・・
それでも、干しました。
ごちそさま♪


そいで、早くも今宵は酔っ払い(笑)


昼過ぎにお友達がやって来てね、
220130 100
豚鼻さん を片手に、将来の夢とか不安とか。
語りつつ飲み、そして、豚鼻さんをお持ち帰りしました。
トイプー華ちゃん♪
喜んでくれるといいな♪



                              


そんなばっくん地区。
今日は、朝から雨模様。
なので、昨日のお写真で^^;


昨日はお天気に恵まれていたのだけれど、
ワタシの仕事が終わるころには、すでに曇り。
行いのせいなのか・・・(涙)

それでもなんでも、
雨が降っていないのでお散歩です♪


広場で最初に出会ったのは、
220130 1

黒トイプーちゃん♪

220130 2

オセロなふたりは、

220130 3
最後まで仲良くなることもなく・・・(涙)


あぁ 美しい光景だね、ばっくん。
220130 4
キミも、行ってみるかい?

・・・・・。
220130 5
スルー。完全スルー。


なので、行ってみた!こっちから。
220130 6
あぁ・・
スルーしておけばよかったよ・・・。


お次に出会ったのは、なんと!
220130 7

14歳のお爺さんワンコさん♪

220130 8
お爺さんの心臓への負担と、ワタシの心労を考え
早々に退散しました・・・。


そして気付くと、
220130 9
ひとり・・・。

やっぱり、
220130 10
ひとり・・・。

気のせいか、
220130 11
尻さえも寂しげ。

だけどばっくん、
220130 12
ワタシさえいればいいらしい。


毎度繰り返される、この光景。
ばっくん、今年で4歳。
もはや、絶望的・・・・。




ワンコ連れの方は、みなさんおんなじお顔をされていますね♪
みんなみんな、やさしい笑顔♪
ワンコが与えてくれる幸せの表れなのでしょうね(*^_^*)

ばっくんブログはランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると、励みになります。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード