いざ、社交界♪

良く晴れた今日のばっくん地区。

楽しみにしていた、
220228 11
社交界(=無料撮影会)へ行って参りました♪


先週トリミングもしたし、
昨日は新しいお洋服を買ったし。
準備は万端!


さぁ、白いお友達~♪
220228 12
うぐ・・ネネもさっきから探しているのよ(汗)
白いお友達がいないわぁ・・


ばっくん、ちょっと待ってて!
ネネ、すぐに探してくるから!


白いお友達・・白いお友達・・・・
あっ!いたわ!
220228 13

あら・・・?

220228 14

ネネもそうかと思ったんだけど。(汗)
いないのよ、どなたも。。

220228 16
えっ?どこ?どこ?


う・・・ぎゃー!
220228 17
なんて!なんて可愛いおチビちゃん♪

7か月のカレンちゃん。
なんと、体重は1キロちょっとなんですって♪
可愛すぎます(#^.^#)


とってもお似合いの、
220228 18
カゴ(←?)に入って、遠路熊本からお越しでした♪


カレンちゃんと楽しいひと時を過ごしていると、
お会いできました♪


じゃん!
220228 21
おなじみ、ひよこちゃん♪

ア~ンド♪
220228 22
めばるちゃん♪
すでに撮影終了されていました。

昨日の土曜日。
楽しいお出かけだった、ひよこ家の皆さん♪
ついに、「レンタルばっくん」しちゃいましたヨ^m^(その記事はこちらから♪
残念ながら、雨に遭われたようでしたが^^;


ひよこママさんと、この春の楽しい予定のお話をして♪
と・・


そろそろ出陣ヨ、ばっくん!
220228 23

な~に?どうしたの、そんな不安げなお顔して。

220228 25
・・ワンコの撮影会だからねぇ(汗)


さぁさ。
順番が回ってきましたヨ♪
前回みたいに、カッコよくキメてね!キャー♪


・・・う。
220228 26

なんか・・

220228 27
や~な予感だよ(汗)


しかも、その予感
220228 28
的中してるし・・・


2度の脱走の末(汗)、
220228 29
なんとかステージ(←?)に復帰したばっくん。


その、ヘラヘラ顔とは対照的な


ハラハラ顔の
220228 30
ニニ。


(ほとんど)祈るようにして、
220228 31
立ち去り


(一瞬の隙を突いて)なんとか、
220228 32
かわいい笑顔を撮って頂けました。とさ^^;


かわいい笑顔が見つめるその先。
それは、私のカメラ^^;
一体、どんなふうに撮れているんでしょうね!

ばっくんブログはランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると、励みになります(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード