100点満点

食いしん坊のばっくんに見付からないよう、


キッチンでクッキーなんかを貪るワタシ。
220630 01
「はっ!なに食べてるの?」
さすような その瞳がイタい・・・。


そんなときは
220630 02
慌ててキュウリをカット。
キッチンって、便利です。(汗)



そんな「覗き見ばっくん」を逆に覗いてやろうと
220630 03
お散歩を尾けてみましたヨ^m^


ニニとふたり、時々行く夕さん。
「ネネがおらんけ、探して大変」
いつもそう言います♪(←ちょっと自慢)


よしよし。どんなに「大変」なのか、この目で見てみよう!
220630 04
おーおー!


いつもの場所でチッコしよる♪


あがが・・
220630 05
開始3分。すでに見付かった。(汗)
「ち、違うのヨ。ネネはゴミ出しに。(←大ウソ)じゃね、ばっくん」


息を殺して物かげに潜む、


怪し過ぎるアラフォー女子。
220630 06
よしよし、いいぞ。
なかなか「大変」そう。50点♪(←満足度)


あわわ・・
220630 07
また探してる♪70点ね♪


ほ~っと一息。
220630 08
ヤングな男子ぃ~♪
今日はおばたん、「NB」じゃないからね~♪(←聞いてない)


あの角を曲がった辺り、
そう、あの電柱辺り!


やっぱりぃ~♪
220630 09
「ンコスポット」パート1♪
                    お約束のその角で、見事にキメるばっくんって・・
                    220630 010
キーパー(=ワタシ) イチコロよ~♪ うっ・・コテっ(←失神)


失神中でした。瀕死でした。
220630 011
目が合ってしまいました。


ここで諦めちゃ女がすたる!(←は?)


再び隠れましたとも。
220630 012
意外と平気でスルー出来るのね。減点20点。ぐすん・・・


いつものあの公園で、感動の再会を♪


ワクワクしながら坂を駆け上がると、
220630 013
魅惑のウインクに鼻血ブー!!!!!


ちょっと不安だったのか?


はたまた、ネネの突然の出現に驚いたのか?(←いや、気付いてますって 汗)
220630 014

左手をあげて歓迎してくれましたヨ~♪

220630 015

笑うキミ、サイコー!!70点!

IMGP5161.jpg
やっぱり3人がいいね♪
うっとり顔のキミ、100点満点!花マルあげちゃう♪


大雨のニュースを見て ご心配くださったお友達の皆さん。
小さな神様のお陰でしょうか?昨日も(この記事です♪)今日も、お散歩出来ています♪
心配してくださって、ありがとうございます(*^_^*)


で?ねじちゃんは??
そう思った方がいらしたら、ゴメンナサイです。
明日にでも、チラッとご報告いたします♪


100点越えのばっくんブログは、
今日もランキングに参加中です♪
応援ポチ、励みになります(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード