そっとおやすみ。

毎朝化粧をしていると
220930 1

ささやかな「かさこそ音」が寝室から聞こえます。

220930 2
呼んでいるのは もちろんこの子。

目目開いたヨ~と呼んでいるのはこの子。
220930 3
ハスくんと遊ぶのはその数秒後。汗


いつまでもそんなあの子と遊んでいたいけれど、
そうもいきません。


仕事へ出かけ、お昼休みに一時帰宅。
220930 4
お隣のお花の下をくぐるあの子に、今日も萌え漏れ。ブー。(←出血中)


いつもの8畳公園へ行けば、
220930 5
まるで北九(=鉄の町、ばっくん地区)の王子様♪


なに?な~に?
220930 6
クンクンちてる♪
誰のにおいがちてるのかな~?


ちょっと暑い今日昼間。(=30度くらい)


帰り道だって、
220930 7
寛ぐカラスさんと戯れます♪


だからでしょうか・・・?
帰り着くと、



220930 8



220930 9

1!!

220930 10
ゆっくり、そっとそっとお休み♪
ネネがおまじない、かけてあげようね♪


いっぱい楽しい夢見るんヨ♪
怖い夢は、全部ネネが食べてあげるからね♪

赤ちゃん言葉にもなりますってば^m^
ばっくんブログはランキングに参加中です♪
応援ポチ、励みになっています(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

きっと、みなさんも赤ちゃん言葉だと思う。
まさかうちだけではないと思う・・・

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード