赤リボばっくん♪

朝から雨降りだったにもかかわらず、
221031 1
お昼まっただ中にお散歩。


しかも ばっくんてば
221031 2
裸んぼばっくん!!ブー


新鮮だわね、裸んぼ♪
色っぽいわね(←そう?)、裸んぼ♪


しかも そのうえ、
221031 3
ノンリボって!!!


こりゃ、何かあるぞ。
221031 4
呑気に鼻歌歌っている場合じゃないかもよん♪


ばっくん、キミは特別可愛い!
だけども日増しに小さくなるお目目・・


さぁ!お姉さんのところへ行こう!!
221031 5

キミの大好きな、若~いお姉さんだよ♪

221031 6
ほらほら。時計が1時を指してるヨ!


急がないと!


急いで
221031 7
シンデレラに変身しないと!!(←?)


シンデレラがアフロだったとも
221031 8
脱走王だったとも。
そんな記述はないけれど・・・汗


お姉さん、怖がりさんのこの子を
221031 9
ヨロシクお願いしますネ~~ うっ、たたたっ。(←涙&小走り)


             そして3時間後。


今日も
221031 10
驚愕の可愛さでご帰還です♪ キャー ばっさまー!!


まん丸お顔も希望通りでステキよ、ステキ♪


そして、忘れちゃならない
221031 11
マラカスアンヨ♪
澄んだいい音鳴らしていますヨ^m^


             全体はというと、           
             221031 12
             ・・・ちょっと目線ずれてます。^^;


             ちょっと
             221031 13
             舌チョロ越えてます。笑


ご褒美が、
221031 14
大好物の唐揚げでしたから。
無理もないよね♪


             テーブルの下からふと覗く
             221031 15
             可愛い赤リボのキミ♪


もれなく
221031 16
ねじちゃん付きです。笑


マリンちゃんの赤リボが可愛くって、
ついつい真似っこオーダーよ^m^

マリンちゃんになれたかしら?
ばっくんブログはランキングに参加中です♪
応援ポチ、励みになっています。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マリンちゃんファンの皆様。
クレームは受け付けておりません。笑
             

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード