わたしたちの365♪

撮影会の後は、カフェへ移動。


ママの後を必死に目で追う
221130 1
可愛い王子♪
ママが夢中になるのも分かるわね♪


女子チームと
お散歩へ行った6コロママ。


うろたえる子がもうひとり!
221130 2
目線の先はみんなさまざま♪



こちらはもちろん!
221130 3
おやつだし。^m^
さすがだわね♪ さすがクィーン♪(=食いしん坊)


ここくる前に
221130 4
らむくん、ららちゃん、らむねくんと合流~!!


カートのふたりの目線の先では、
221130 5
再び撮影会が始まっています♪


遅めのランチをとっているとネ、
カフェ近所の会社の方がおいでになりまして。
日めくりカレンダーを作りたいので
写真を撮らせてほしい と。キャ

で、くっちはお着替えを。^m^


サプリがまだまだ効いてるようで、
221130 7
オットセイ並みに姿勢のいいひよこちゃん♪


静かな女王、
221130 8

          MELLちゃんも頑張っています♪

                    221130 9
                    寄り過ぎるほどに。笑


ママの声援を受けて頑張る
221130 10

          小熊みたいなKAIくん♪

                    221130 11
                    ここでもRIKAちゃんを探し中~^m^


こんなふうに晴れ着が役に立つなんて♪
嬉しいサプライズでした。


その晴れ着でのお写真ですが、
221130 12
どう見てもワタシ用のアングルみたいです。汗


お友達と撮った、ワタシたちの365分の13。
出来上がりが楽しみです♪

なで肩だから晴れ着が似合うの♪^m^
ばっくんブログはランキングに参加しています。
応援ポチ、励みになっています。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード