手をつなごう♪

昨日はデパートのほかに
230228 1
釣り具屋3軒はしごをし、


先日の旅で「ババへ」と頂いた


海苔を持ってババんちへ行って来ました。
230228 2
あんまり旨いんで、食べかけの方だけどね。笑


夕飯食べて帰りたいところでしたが、
230228 3
焼きそばの賞味期限がヤバいのよ、うち・・汗


帰り道、最後に行った社交界場の横を通り過ぎました。
230228 4
「ここ、撮影会で行ったよね♪」
そこから始まる夫婦の会話。


「いつかばっくんがおらんくなっても、
 ワタシたち、こうやって話すんやろね・・」


運転しているニニが、かすかに洟をすすります。
230228 5


ずーっとふたりで過ごしてきたワタシたち夫婦。
だからこそ、ちっちゃいあの子の体には


          230228 6
          夢も希望も、そしてとびっきりの愛も詰まっています。


ずっとずーっと、出来得る限り
230228 7
手をつないでいようね♪
その手をネネは、離さないよ。


愛しているの、あの子のことを・・

不治の病のように感じられる記事ですが、
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ぎょっとするほど元気です。笑

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード