ボクが噂のカバーボーイ♪

最近のばっくんブログは
ハンカチなしで見られない。

昨日の記事にそんなコメントを頂きました。
ならば・・

今日も一緒に泣いて頂けますか?

                                           


・・ち、ちょっとちょっと~
困るんですよね~


                            頼みもしないのに勝手に
   230531 1
                           表紙なんかに使われるのって♪ブー


いつも行く社交界(=無料撮影会)
撮影して頂いた写真は
月に一度発売される雑誌に掲載されます。
(※ この雑誌についての詳しい説明はHブログをどうぞ♪ → こちらから


この写真をとって頂いたあの日。


               そう あの日は、
               234231[1]
               ひどい二日酔いじゃった・・・(Hママ、お写真お借りしました)


何年かぶりに弾け散らかした翌日、ばっくんもワタシも寝不足満点。
表紙のばっくん、ホントにそんな顔しています。汗

それでも表紙になるって!
可愛さ度数いつもの50%だというのに表紙になるなんて♪
グフ


いやだわ、キチキチさん。水くさいったらありゃしない。
いつでも言ってくださいましな♪
230531 2
お写真だったらお貸しいたしますことヨ~♪(←?)ルララ~


ちょっとさかのぼって可愛い写真を探そうと思ったら、
2カ月分で軽く20枚越え♪グフ
コマ数の関係でもれたお写真も、


たとえば・・
230531 3
こ~んなに可愛くってヨ♪ウフ


ホントは毎月1日発売のこの雑誌。
表紙に載っていると知り、
毎日コンビニ通いつめました。笑
7月号が発売される6月1日は、
ばっくん5歳のお誕生日。
素敵な素敵な思い出が、またひとつ増えました♪


で・・?
表紙のばっくんがどうしてこんなにボケているかって?


          それは・・・・・
          230531 4
          こ~んなに小さいお写真だから。汗
          息止めて撮りました。


いち早く「ばっくん載っているヨ!!」と教えてくださった
にゃーみぃさん!気付いてくださってありがとう♪
親戚のおばちゃんみたく一緒に喜んで
記事にまでしてくださったひよこママさん!ありがとうありがとう。
やっぱりこの子は、ワタシのたったひとつの自慢です♪

そしてキミは希望です♪
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも立ち寄るコンビニで、
いつもイライラさせるずんだ餅のような(?)男子。
今日はそのカレ捕まえて
「これ、うちの子よ♪」
と思わず言いそになりました♪^m^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード