シッターさんアリガトウ♪

「化粧品はシャネルに限るわヨ♪」

なんて気取っていたワタシも、
いまでは平気でドラックで買うようになり・・


「洋服はDCブランド以外ありえな~い。クフ」

当たり前のように言っていたあの頃も
いまやはるか遠い昔・・

「二の腕目立たん?ホント?なら買い!」

完全に着眼点が変わっています。汗


そんな 日々「オバタン化」しているワタシですが、
お休みだった今日
アンジェ(リーナジョリー略)を見ながら化粧すると
おおごと厚化粧になりました・・寂


そんな気合いの厚化粧をまとい ←?


本日、勇気を出して
230730 1
お財布買って参りました!イェイェ~イ♪
これで固かったガマ口財布とはオサラバじゃ!ワッハッハ!!


ボーナス後のデパートですもの♪
ニニのワイシャツも買いたいし(←普段は激安の殿堂で買ったりしています)
ニニの普段靴も買いたい(←ABCってあるかしら・・?)
お洋服も買いたいわね~ルララ~♪(←どんだけボーナス出たんじゃい!!汗)


で・・?ばっくん どうするん??大汗


毎度ぶち当たる高くそびえたつ壁・・
230730 2

カートの変形キャリーで向かったのは、

230730 3
ババシッター宅!


どうしてもワタシのお出掛けを阻止したかったらしく、5分程度の滞在なのに
230730 4
チッコ×2って・・・^^;


あの子は泣いちゃいないかしら?
あの子はおチッコ出来てるかしら?


3時間後ババんちへ戻ると
230730 5
泣かんごとなっていました。寂


ねぇねぇババ、ばっくんどうしよった?
230730 6
それって・・ワタシのときと同じだね!寂過


キレイなお空だったのにネ
230730 7
今日はお散歩できなくてゴメンね。


明日はきっとお散歩しようネ!


泣いたようなお顔のばっくん
230730 8
お目目の周りを拭いただけです。笑


とか言いつつ、5分でチッコ×2のばっくん
3時間では0回です。^^;



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード