ワタシがオロオロしてない理由。

半年前

「今年で5歳やけ、いっちょ検査でもしてみるか?」
そんな軽い気持ちで、はじめての血液検査をしました。
まさか、こんな長い旅になるとは思わずに。笑

そして事実を知ったとき、
大げさなワタシはひどく落ち込みました。

だけどね、昨日は
「よっしゃワタシ!がんばル~ンバ!」
そんなふうに思いました。


この半年、いままでとは違った角度でばっくんを見てきたけれど
ばっくんてば・・
(注:ソプラノ騒音があります。ヒートの女子は隔離をお願いします。クフ♪)

[広告 ] VPS

ものすご元気なんやも。^m^


動画の最後でばっくんは消えましたが、
231031 1
遊びは一切やめていません。


ばっくんのために作った「ばっくんロード」(←カーペット)
231031 2
こちらも一切役立たずなほどに・・・


今朝だってそう。
231031 3

お掃除していると、ネネ遊ぼう!って

(注:同じくソプラノ音声ありです。お気を付けください←?)

[広告 ] VPS


231031 4
キャンキャンボイスがすご過ぎて、慌てて窓を閉めました。ピシャリ


あまりに興奮が過ぎて、
231031 5
ハスちゃんが水没してしまうハプニングもあったけれど。笑


ばっくんの命の灯は、
231031 6
ゆらゆらではなくキラキラと輝いているに違いないんだからん♪


そんなこんなばっくんを、信じることに決めました。


そして、もうひとつ。
231031 7
昨日日曜出勤から帰宅したニニが、玄関を開けながらの第一声


「ばっくんの検査、どうやった?」


ニニとふたり、4つのお目目がついている。
231031 8
キミは安心して遊んでおいで♪


ニニとネネもキミを信じる。
キミも、ニニとネネの愛を感じていてね♪

朝から投げること2時間ちょい!笑
ばっくんブログはランキングに参加しています。
応援ポチ、励みになっています。
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おかげで遅刻するかと。笑


続きを読む


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード