アリガトね♪

「正月くらいスカートはきなさい!」
40を過ぎた娘をつかまえてババがそんなことを言うので
今日数年ぶりにスカートを買いました。

「サイズはMで大丈夫ですか?」
店員さんがそう尋ねるので
「Lもありますか?」
間髪入れずそう聞くと
「いえ、SとMだけです」

「ならば聞くな・・」
心の中でそう言うも、笑顔をつくろい
「入るやか、ワタシ?」
「だ~いじょうぶですよ!全然入ります」

・・・息を止めても入りませんでしたけど。
うそつき。


                             


今年最後のお散歩は
231231 1
いつもいつもの8畳公園でした。


いつもと少し違ったのはニニがいたこと。
231231 2
さすがに、大晦日ですから。釣りには行きません。笑


サッカーなんかしたくない子、
231231 3
うちの子ばっくん。


それでもしつこく追い回すニニ。
231231 4
あぁ、釣りに行ってくれないかな。


だって、ばっくん
231231 5
とっても怯えていますから!!


それでもばっくんは、
231231 6
とっても優しい子に育ってくれました。


(構ってもらえない)ニニは気を引くため公園出たふり大作戦!
231231 7
あんなにボールを怖がっていたのにね、ニニのことは好きなんだ♪


ちょっぴり方向間違うキミは
231231 8 (2)
やっぱりネネがついていないと心配ヨ♪^^


今年もいっぱい優しくて、
231231 8
アリガトね、ばっくん。


今年も特別可愛くて
231231 9
ばっくんホントにありがとう。


元気元気でいてくれて、
231231 10
ネネはとっても嬉しいヨ!


そして、ばっくんブログを見てくださった誰かさん
231231 11
今年も一年、こんな家族を見守ってくださりありがとうございました。

来年も再来年も、延々続く親ばか劇場。
笑って見ていただけると嬉しいです。
もうじき新年、どうぞよいお年をお迎えください♪


来年も!あなたのハートを狙い撃ち!
ばっくんブログはランキングに参加中です。
よろしければ、年の瀬にポチっ♪
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ええ、ちっちゃいピストルですけど♪^m^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード