悩めるンコさんキング

関東圏は積雪に見舞われ大変な一日だったとか。


雪予報などなかったはずのばっくん地区も昨夜は雪が降り、
240229 1
朝には積雪してました。


先に出勤したニニが
「大丈夫!車で行けそうよ。気を付けて」
そうメールをくれました。ふ~


そんな寒い朝でしたが、昼はぽっかぽか。
240229 2
昼さん定番 8畳公園でお散歩です。


あのね、ばっくんのことを
羨ましいほどのンコさんキングだと綴ってきましたが、
最近少し違うんです。シュン


いままで、一日平均6~7回くらいしていたンコさん。
240229 4
ここ半年くらいは激減しています。ショボン


楽しいお散歩のとき(=ロングコース=1時間)でも、多くて3回。
240229 5
ゼロってことはまずないけれど。


それでも、
240229 6
以前のように4回することはなくなりました。


ゴリラン先生も心配いらないといってくださるけれど、
あのぉ・・


だいたい、普通は何回くらいするものなんでしょう?
240229 7
差支えなければ教えてください。ペコリ


あ!お父さんお母さんの回数でなくて、ワンちゃんの回数ですよ!笑

21時半現在、本日4回!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
希望としては、寝る前もう一回!









テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード