スヌードおばけ

今夜のディナーは
240930 1
「最後まで気の抜けないしゃぶしゃぶ」でした。


なによ、それ?って?クス


ワタシが引いた一個目しいたけ
      240930 2
「ゴメンナサイね~しょっぱなから。オホホホ~」な大当たり。


ニニが二個目に引いたしいたけ
      240930 3
いつもなら小躍りの、当りしいたけ。


そして、今日は初の試み!
「最後まで気の抜けないしゃぶしゃぶ」ですから!!


最後に残ったしいたけは!

残ったしいたけは!!


しいたけは!!! 
240930 4
まさかの「ハズレしいたけ」・・・  これだから、「気が抜けない」。


白熱のバトルが繰り広げられるテーブルの下では、
240930 5
もちろん肉待ち白いコイビト♪ キン肉マンになっとるけどね。笑


ダメダメ!そんな可愛いお顔して見せても、
毎日お肉じゃどうにか・・・


・・ブ、ブー!!!!!
240930 6
悩殺ルックに着替えてきたヨ!!ブー!!


なんすか、それ?なんなんすか、それ!?
240930 7
完全ルール違反やないのーー!!!ドバー!!


スヌードのせいで可愛さ違反をするばっくんは、
240930 8
同時に「固まる」というお土産つきのようで。写真撮りやすっ!笑


しかし、一変!


食い気はとどまるところ知らずのようで、
240930 9
肉、3枚たいらげました。めでたしっ!^^


スヌードばっくんが可愛すぎて・・
ただいま絶賛増産中です。グフ♪

こちらも可愛すぎて↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
絶賛使い回し中!^m^

お月さまが見えない荒天地区の方。
まんまるばっくんで一杯どうでしょか?^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード