Wの悲劇

耳をつんざくような
241130 1
ばっくん自慢の(←!!)ソプラノボイス。


あれ以来なかなか戻りません・・

月曜火曜は二二の方が先に帰っているし、水曜木曜はババんちde預かり保育。
ニニにもババにも聞くけれど、ふたりとも
「下には聞こえてこんのやけど、エレベーター降りたら泣きよるみたい。分かるんやろうかね?」
声をそろえてそう言うばかり。


だから、金曜の今日はチャンスでした。
241130 2
真実を知る。


結果から言うと、


泣いています。
241130 3
引越しからほぼ1ヶ月。ソプラノ戻らんはずです。涙


にしても、ニニとババのお耳はチクワでしょうか?
241130 4
あの子の泣き声が聞こえないなんて。


ちょっと低くなって、吠声が短くなったばっくんボイス。
241130 5
友エヴちゃんとよく似てきたばっくんボイス。笑


遠くまで聞こえなくなったことは、正直助かった気もするけど
241130 6
やっぱ、あの声聞きたいわー


さて、トリミング終了!
241130 7
明日土曜はワタシもおやすみ♪大きなおともだち女子が遊びに来てくれます♪


ってことで・・

ばっくん一日泣く予定。トホホ・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシのお爺さんは、ナメクジ飲んで美声だったとか。ゲゲ・・

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード