吾輩はばっくんである

帰り際、お宿のブログ用にと写真を撮られたばっくん。
250430 1
を見て、なぜだか萌漏なワタシ。ぐふ


ってことで、旅行記も少し続きます。
毎度長くてスミマセン。汗


宿を出たばっくん一行は、町の方へ繰り出し
250430 2
漱石さんのお宅へお邪魔したのでした。わぉ!


いまから6年くらい前、ばっくんが1歳の頃。
ばっくん家は熊本で暮らしました。


いつもこの辺りを通るとき、
250430 3
「漱石さんち行きたいーー」と言ったのだけど二二にスルーされ。。


今回、ババの大いなる一票をいただき、
250430 4
晴れて来ることができましたー♪


とは言っても、ここはやはりばっくん家
250430 5
漱石ごっこをしてみたり


とにかくやたらと
250430 6
ばっくん撮影三昧で。


一体来た意味はあるのでしょうか?
250430 7
わからない、わからない。


ないやろ、ない。

結局見たのはこの人だけ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
読んだことはないらしいけど。驚

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード