サマーカット

これ↓昨日のばっくん


ババ保育園がお休みで、
250531 1
長時間のお留守番をしたお利口さーんなばっくん。


そしてこれ↓


今日のばっくん
250531 2

裸んぼでお散歩をする今日のばっくん。

250531 3
予感がするかに?


悪い予感がするのかに??
250531 4
ハイ!ご名答~


そしてその3時間後


ばっくんは
250531 5
まっちろチーズになりました♪^^


夏ですからね、自慢のお手手も夏仕様♪


今日も言ってみました。
250531 6
「ひとまわり、ほんの一回りですよ?切りすぎないよう短めでお願いします」 

↑これ。結構真剣な瞳で、二度三度繰り返し言うのがコツ。クフ


「イヤだ!全然短くないじゃない!夏なのに・・ばっくん暑くてかわいそう!」
PCの向こうから奥さんのそんな声が聞こえてきそうですが・・


心配ナッシング♪


ボディはいつもより短め!5ミリカットですことよ~オホホホ
250531 7
いつも=6ミリ。1ミリだけ短いんですけどね。ウフフフ


そして、奥さんお待ちかね♪お顔のぶぶんです。キャーばっさまー


お顔はね、特にオーダーしてもしなくても
250531 8
どうしたって可愛いみたいです。グフ


さて、今日はワタシもパックとか~ムダ毛処理とか。←?
明日に備えなくっちゃ♪クフ

「食パン」って言うだけで・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
うっとりします。カワイすぎ。漏

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード