ゆく年2013

はぅ~ん


うちのテレビがもっと
251231 0
大きかったらいいのに!


そんなのんきな大晦日です♪

ちなみにテレビは52型。家具がないのでまだまだイケます。クフ♪



                            


1年365日。決して短い時間ではないと思います。

現に仕事時間を思えば、
暇になったせいでこの一年はうんとこ長かった。
やっと終わったーって、そんな感じです。笑


だけれど、
251231 1
なんだろう。


なんだろう、この感じ。


同じ1年365日だというのに、おなじ「今年」だというのに
251231 2
この子と過ごす時間の早いこと。


楽しい時間は いつも駆け足。


だから、来年もやっぱり
251231 3
こうして残しておきたいなと、そう思います。


そして、ばっくん家なう。
8時から洗車可のスタンドに、7時過ぎから並んだ二二。


7番目の洗車順が来て無事完了!
251231 4
3時間後には雨が降ったけど。笑


今年も一年
ただ「可愛かろ?」自慢のばっくんブログを見て下さり
ありがとうございます。
来年も意味なく綴られるであろう「ばっくん自慢」。
ちょっこし笑って見ていただけると
ばっくん&ネネは嬉しいです♪


今年もたくさんありがとう。


感謝の気持ちを込めて、今年最後のファミリーショットで
251231 5
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪


しかし、去年のラスト記事も「ゆく年」だったような・・

そして、明日は「来る年」か!??
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あると思います!! またあした~^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード