ボクらの抱負

ばっくんは
261231 1
ねじねじちゃんが好き。


ばっくんは
261231 2
ネネの作るぎもぎもが大好き。


ネネと走る
261231 3
赤い道も大好きだよね。


そしてニニが好き。
          261231 4

261231 5
ネネがだーい好き。


今年はも少し「好き」が増えたね。


新しいコースで出会った「(ちょっとだけ)反り立つ壁」
そこに上って誇らしげに闊歩すること。
(ちょっとだけ)そり立つ壁の先にある
生垣でするかくれんぼ。
お散歩終盤、「もうおうちだよ」ってところでする
2度目のンコさん。


「好き」が溢れるこんな毎日、
261231 6
来年もまた、ネネと一緒に「すき」を見つけようね!


今年も一年、覗いてくださりありがとうございました。
あなたの来年も、「すき」がいっぱい見つかりますように♪

そんな抱負を持って、今年最後の更新です♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
酔いお年を♪^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード