準備完了

およそ9歳、ワタシのばっくん♪
270531 0
跳び箱だったら4段はイケます。←推測。^m^





ごはんは変わらず食べませんけど。^^;


                            


昨夜(今朝?)は3時に起きて釣りに行く二二を見送りました。


の割には早起きをして
270531 1
お散歩です♪


お散歩から帰ると
270531 2
この子が寝ている間に夕飯の支度。


だけでなくー
できるタイプのネネったら、明日のごはんも作ったのです。エッヘン
明日は味噌汁だけ作れば夕飯完成!


午後の時間はたっぷりある。
270531 3
ピクニックがいいならピクニックへ行こう!


ネネのお膝がいいのなら
270531 4
ネネのお膝で過ごそう♪


明日は6月1日。愛しいキミの生まれた日♪


ばっくんがいちばん楽しいと、
          270531 5
そう思える時間を過ごそうね。^^



さぁさ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルカレびりっとめくりましょ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード