ばっくん検定 はじまるヨ♪

よってらっしゃい!みてらっしゃい!
ばっくん検定はじまるよ♪


 ルール説明 

* ご面倒ですが、
  参加くださる方はコメント欄の非公開にチェックを入れ
  鍵コメにてお願いいたします♪
  

* なお、正解だけが正解でないのが
  この「ばっくん検定」の醍醐味!
←意味不明・・
  今日はじめてばっくんブログを見たわ~
  とか、
  ばっくんって、いったい何?
  この「特別可愛らしい」物体のこと??
  なんて方にもご参加いただき、
  その方の感性でご回答ください♪
  オリジナリティあふれるトンチンカンな回答、楽しみにしています♪^m^


* 最後に、ブログをお持ちの方へお願いです。
  ささやかな景品を考えておりますが、
  決して・・決して!!
  どアップでブログにアップしないと・・
  約束してね♪ヨロシクです。^^ 



ではでは、
231221 0
楽しくご参加くださることを願っております♪^^


こんばんわ。ちょっとカワイめマルチーズ。
ボクの名前はばっくんです♪
 
今日はお友達のラッキー君に教えてもらって
ボクが自分で書いてみるね♪


まずは初級編
231221 1


① ボクのあんよはとってもおっきの♪
          231221 2
さてこのあんよ、ネネはなんて言ってるでしょう?


② ボクはね、お散歩のときに限ってするクセがあるの。
  ネネは「ヘンな子ね♪クスっ」っていうけれど、
231221 3
さて、これはなんていうと思う?


③ お散歩だ~いスキ!
          231221 4
ネネの次にスキなのヨ♪

そんなボクがするコレ
   ↓
231221 5
なんでしょう?



ここいらから中級!
231221 8
かな?



④ お散歩もおうち遊びも大好きなボクは、すんごくお腹がすいちゃうの。
231221 100
カリカリも大スキだけど、おかわりはたまんな~い!
ネネのお歌に合わせて、ボクはダンシングなんだよ♪
ネネのお歌、少しヘンなお歌♪ボクが大スキなお歌。
あのお歌、なんていうと思う? 


⑤ ボクってホントは怖がりなの。ちょっぴりお声が高いみたいで
231221 6
おともだちにも迷惑かけちゃう。ぐすん
ボクのお声は「○○○○ボ○○」♪


⑥ そんな怖がりのボクはビックリ!
231221 7
ボクのおチリに誰か住んでいるんだって!だれよ、いったい!!もー


⑦ 人見知りなボクは、ネネにはとってもおしゃべりさん♪
          231221 200
そんなボクの口癖って、な~んでしょ?


⑧ ボクはね、ネネの子になった時からずっとずーっとおリボン結い結いしていたの♪
231221 300
だけど、5歳のお誕生日に切っちゃった。

でもね、これもまたお気に入り♪
231221 9
「オトナになったら」の夢が出来ちゃった♪さて、な~んでしょ?


ここからは上級編!


ボクでも分かんないかも~!←?!!
231221 10
えいっ!逃げちゃえ♪


⑨ ボクはね、ネネの子なのにお天気をつかさどる神の子なんだって。
231221 11
ボクの別名知ってる?


⑩ ボクが大スキな、8畳サイズの8畳公園!
          231221 12
滑り台と砂場のほかに、もうひとつ遊具があるんだ♪
なんだと思う?


そして、最難関!
最後の問題だよ♪


⑪ 2006年の8月26日。とっても暑い都城で、ボクはネネの子になりました。
  ニニとネネがボクに会いに来てくれたとき、
  ボクは、一緒に生まれた3人の兄妹とお母さんと一緒にサークルにいたの。

  ほかの兄妹じゃなく、ニニがボクに決めたんだって。
231221 13
  どうしてなんだろね?



以上をもちまして、第一回ばっくん検定終了です!
明日の朝コメント欄を開けたとき、
鍵コメの嵐であることを祈ります・・・合掌

感謝の気持ちを込めまして!
ばっくんブログは今日も果敢にランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると励みになります♪
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ささやかな「景品予告」に驚かずに参加いただけると
本当にうれしいなと。汗

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今なにしてる?」返信に困る、気のない相手からの面倒なメール…。なんて返すのが正解?(初級編)

人付き合いにおいて、今や欠かせないツールであるメール。ときには返信に困ってしまうメールに遭遇することってありますよね。例えば、突然のお誘いや、こちらの様子を探るようなメ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっくん検定・・・・ほんまにあったんや・・・^_^;

では、では頑張りますよ!!
カンニング(過去記事盗み見)とか絶対せーへんことを誓います!!

①マラカスあんよ(真面目かっ)
②立ちション
③『おかわり自由?』
  おかわりだい好き♪((ドン ドン ドドン)
  カリカリ食べたよ♪ (ぴーひゃらら)
  まだまだ小腹がすいてます♪(スキスキスキスキだい好きよ)
④イカのポーズ(ヨガ)
⑤ソプラノ・・・ソプラノ、、、ボンバー!!(丸が1個足りん)
⑥おしりの神さま
⑦イタコかっ!
⑧布教活動(全国、自転車で)
⑨青空テルバ
⑩観覧車(幻の観覧車)
⑪むむむっときたから(照)


ひゃー終わった終わったー。
意外と難しかったけど、確かな手ごたえアリ。
89点は取れたと思う。3775点満点の。(どんな計算やねん)
合否発表、楽しみぃ~。

No title

ひゃーーーーーー!!!
非公開にするの忘れたーーーーー!!!!!

しかも、こんなふざけた解答・・・・・・

ネネさん、なるべく早く処理よろしく。

パスワードも入れてないからか、私の力ではどうしようもないみたい・・・・

あーーーーーーーーーー、ショックでなんもできひん・・・・(ΘェΘ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ウメコさんへ

スミマセン。
私も私なりに頑張ったのですが、
コメントに鍵をかける方法が分からず
サラリと諦めることにしました。←え??
ってことで、採点の日までは間違いなく
この状態を維持しようかと♪
ホント、ごめ~んネ♪^^

あの日あの時からあたため続けた(?)
ばっくん検定。
おかげで実施することが出来ました。
ありがとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード