拝啓お義母さま。

寒い日が続いておりますが、
240222 1
お変わりなくお過ごしのことと思います。


おかげさまで、ワタシどもも楽しく暮らしております。


5年半前に迎えた 小さな家族ばっくんも、毎日元気にしています。
240222 2
・・ほぼ残像的なほどに。


遊び疲れると
240222 3
ワタシの腹で寛ぐさまなど、本当に可愛く癒されております。ぽ♪


毎日忙しいながらも(釣りに行かない)週末などは、
240222 4
ニニも率先して家事を手伝ってくれています。


愛しいワタシのばっくんを
240222 5
横取りするほどに・・・涙

こんな楽しく幸せな日々を送っておりますので、
どうぞご安心下さいネ。
もう少し寒い日が続きますが、
お義母さまもお身体ご自愛くださいませ。 かしこ


だって今日はアニバーサリー♪
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。^^
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日は結婚記念日なのダ!^^





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう~♪

そうだ~パールどん家も結婚記念日忘れていましたよ!アセアセ
ぱっくん家は、今日は結婚記念日だったのですか~☆
仲良く~楽しく暮らしてくださいね~♪

No title

ネネさん結婚記念日だったのね
おめでとう♪
教会でウェディング♪素敵ですね(^^)/
これからもニニさんと仲良く、ばっくんを真ん中に
楽しい家族の時間過ごしてくださいませ。
・・・・・・・実は今日、私のお義母さまのお誕生日(^_^;)
何かご縁を感じます(笑)

本当に中毒かもしれない(-_-;)
今日は会いに来なくても、信号待ち中
例のバックンが見えました←ちょっと危険よね(^_^;)



オォ~!結婚記念日!

ガハハハ‥‥
結婚記念日!
もう何年?(笑)
とにかく!おめでとぉ~~~!!
ラッキー家は、銀婚式は‥‥秘密です。(笑)
ガハハハ‥‥
でもなぁ~。
ラッキーが来て、今年で12年になるんだからねぇ~。
ばっくん!絶好調!
結婚記念日も絶好調!
ばっくんとニニさんとネネさん!
楽しく、幸せな日々!
いいですねぇ~~!

No title

ネネさん、ニニさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
今日は、お出かけに付き、帰り次第、改めて参ります・・・
お許しを~(笑)

No title

ご結婚記念日おめでとうございます^^
いつも仲良しで素敵なご夫婦ですよね♪
家事も手伝ってくれるなんて!
うちでは絶対あり得ません!いいなぁ~

ばっくんも、ほぼ残像的な写真で、
どれだけ興奮して楽しくはしゃいでるか、
よーく分かりマス^m^
うちもこんな感じだな~って微笑ましくなりました^^
5年半前にはいなかった小さな家族が、
今では家族の中心ですよね^^

お誕生日コメありがとうございました♪
これからもお互い笑顔のわんぱくちゃんでいようね^^

No title

ネネさん、ニニさん、結婚記念日おめでとう!!!
ところで、結婚記念日って、結婚式を挙げた日でいいんでしょうか?
我が家は、入籍した日と結婚式を挙げた日が違うので、
どっちを結婚記念日にするか、いまだ悩んでます(笑)

そうそう我が家も休日は、率先して家事を手伝ってくれますよ♪
といっても、拭き掃除専門ですが^^
料理とかは一切しないけれど^^;
あ! でも風邪で倒れた時は、鍋焼きうどんを作ってくれました^^
コンビニで売ってる・・・コンロにかけるだけの冷凍鍋焼きうどんを(>m<)
料理もしてくれたら、満点旦那なんだけど^^
って、そうなったら私のすることなくなるね^^;

これからも、ネネさん、ニニさん、そして大事なばっくんお坊ちゃまと楽しく暮らしていってくださいね~♪

PS
メッセージありがとうございました^^
遅くなりましたが、リンクさせて頂きました。
これからも、シュガー共々よろしくお願いします^^

No title

ネネさん、改めまして、ご結婚記念日おめでとう♪
優しいニニさんと、可愛いばっくんに愛されたネネさんは、とって幸せ者ね!
ニニさん、お手伝いも、率先してやってくれるなんて、大事にしてね!
あらら、ネネさんのお腹で寛いでるばっくん、ネネさんを征服した部分かな?(笑)
これからも、元気いっぱい、みんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね!
バナーのお写真、もう少し大きく見たかったなあ(^v^)
そういえば、母さん達の結婚記念日も、そろそろだった!
ネネさんみたいに甘い感情は、もうなくなってしまったけど、
乾杯くらいはしようかな?ハハ

No title

    i-260 パールどんさんへ

むむむ!
ママさんに叱られますヨ!^m^
女子は大好きなんですから♪アニバーサリー♪
ばっくん家はニニの方が覚えていて、
寝ぼけ眼のニニが
「今年もどぞヨロシク♪」から始まりますけど。笑
仲良く仲良く。
今年もがんばル~ンバ!^^
ありがとうございました~










    i-260 ぷー子母さんへ

ありがとうでやんす~♪^^
なんか知らんうちに歳月が過ぎるものですね。
この5年はばっくんありきな我が家ですが、
今年もなんとかがんばル~ンバ!^^

ねぇねぇ。
思い切って、あの写真でお名刺作ろうかと思います。
・・一枚だけ。
その時は・・・もらっていただけますか?ぽ♪











    i-260 ラッキーパパさんへ

ふふ~ん♪
ってことは、
ラっちゃん家は銀婚式迎えたのね?^^
そんな素敵な25年を迎えるべく、
ばっくん家も精進しますね!
パパさんアリガト♪












    i-260 クッポの母さんへ

えへへ♪母さんありがとう。^^
とっても暖かい14年前の昨日、
結婚式を挙げました。
忘れないようにって覚えやすい日を選んだのに、
毎年ニニに教えられています。笑
これからも助け合って
家族3人仲良くやっていきますネ!

すっかりセピアなあの写真。
あれ以上の大きさはNGです・・^^;











    i-260 yuzuさんへ

ありがとうyuzuさん。^^
いつも仲良し?
いえいえ、そうでもないですヨ。
バカシネ!なんて、月に4~5回言ってますから。笑
いま現在、真ん中にいるのはばっくん。
それだけは間違いなくほんまもんです♪^^
わんぱくちゃんの笑顔は
それだけでシアワセな気分でいられます。
よね?くまちゃんちでも♪











    i-260 acoさんへ

acoさんacoさんありがとう~!
うちも、結婚式の日と入籍の日は違います。
年末調整なんかの関係で。笑
で、結婚記念日は結婚式を挙げた日!
ってことにしています。
acoさんちでも どうぞ♪^^

T(タロ)さんと同じく、ニニも拭き掃除しかできません。
ご飯なんて、お米さえ炊けやしません。^^;
それでも、時間は限られているので
お手伝いがとっても助かる~ん♪です。エヘ
寝込んだとき・・?え・・どうしよ。
ニニは鍋焼きうどんも危ういかも~!!

こちらのほうこそ♪
どうぞ、これからも仲良くしてください。
ヨロシクです。^^














プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード