甘い真実

今日はババとデパートなんか行ったから、 ←から?
ばっくんブログの更新はお休みしちゃおかな
なんて思っておりました。


がっ!


頂いたコメントを読み、
こ、これは!!真実をお伝えせねば!
と、使命感に駆られております。 ←・・へ?


          240224 4


4人兄妹だったばっくんは、いちばんに家族が決まりました。
だけど、お迎えに行くまでの一週間の間に
オトコノコちゃんと、たった一人いたオンナノコちゃんがもらわれていったそうな。


240224 5


お迎えに行ったとき、ブリーダーさんが教えてくださいました。
「この子は感受性が強いようで、
 きょうだいがもらわれていった夜は一晩中鳴いていました」


240224 7
今となっては十分わかる、ばっくんらしいエピソード1です。^^


カリカリフードが大好きなばっくん。
240224 1

だけどね、ばっくんはご褒美よりも

240224 2
どうやらワタシに褒めてほしいらしい。グフ


そんなばっくんの愛に応えるべく、明日はガム公園へ行っちゃります!!
240224 3
カリカリ持参で。笑


今週末はお休みなのだ!イェイェ~イ!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援、励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
OKOK♪うんざりするほど見ているヨ!^^



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
ばっくん4人兄弟でみんないなくると一晩中吠えててなんて・・・
感受性が強い…さびしかったんだね・・・
うちの会長さん珍しい1人っ子なので兄弟姉妹の思いでなく(笑)
「自由奔放わがままし放題」プランです(*/∇\*)キャ
↑携帯電話のプランの名前みたいに…
カリカリフードはおまけだよ!
1番はやっぱり・・・ネネさんヽ(^◇^*)/

泣かせるなぁ~。

ばっくん!感受性が強い!
とっても、さみしがり屋さん!
かわいいなぁ~。
いじらしいなぁ~~!
ラッキーはというと‥‥
留守番するなら、オヤツくれ!
タイプですから‥‥(笑)
ママがお出かけのために化粧してると‥‥
おお!お出かけだな!オヤツもらえるぞ!
シメシメ!
という感じらしく、洋服を着替えたら、
早くオヤツちょうだい!ガウガウ!
まるで、やはくお出かけして!
という感じ?らしいです。(笑)
パパが会社に行くときは、
しっかり、僕のご飯代稼いできてね!
という感じ‥‥(泣)
一応、ときどき、玄関までお見送りますが、
パパがドアを開けると、パパが出る前に
サッサと、自分の寝床に行っちゃいます。(泣)
ばっくん!
昨日に引き続いて、爪の垢!送ってくれる!

No title

こんにちは~♪
ポッキーの事では、一緒に喜んでくれて、ありがとうございました、とっても嬉しかったです(^v^)
ネネさんだけでなく、母さんの憧れのニニさんまで、コメントくれるなんて、やっぱり、優しい方♪
母さんの目に狂いはなかったわ(笑)本当に、ありがとうございました・・・
父さんも、ニニさんからのコメントで、感激してましたよ!
父親の気持ちは、いずこも一緒ですね!

ばっくんは、とっても寂しがり屋さんなのね!
だから、ネネさんにべったり、ネネさんに、誉めてもらえる事が、一番の喜びなんだね!
気を引いた時に、思いっきり受け答えしてやると、ニコニコしてるのが、伝わって来ますものね!
大好きなカリカリよりも、ネネさんが一番って、思ってるばっくん、いじらしいほど可愛いです!

No title

うんうん♪
ばっちゃんらしい、優しいエピソードだね^^
変なおやつよりも、カリカリさんが好きって
とっても良いことだしね♪

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!!
いつまでもいつまでも、3人?で仲良くね♪

そうそう、う~にゃん。
猫って、ワンコみたいにかまって~遊んで~でもなく
置物のごとく、ひっそり近くにいる仔ですがw
(来客が、『置物が動いた!』と驚かれた事数回アリ^^;)
16年(4月で17年w)も・・・
私の人生の半分近く?も一緒に居るので
それはそれは愛おしいのです^^
でもね、たった4歳のぶぶしゅですら
たまらなく愛おしいので、年月だけではないものだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ばっくん・・なんて優しい子なのでしょう キュン
兄妹とのお話はジーンとしましたよ。

すごいね!降臨したイタコ 
ちゃんと「ぽ♪」も使いこなしてる(^-^)

COCOも ンコさん食べてました。
「もしや大好物?」疑惑が出てしまうほど(T_T)
でも、賢いCOCOは2才で98%食べなくなりました(^^ゞ遅い?
今は・・・たまーにちょこっと咥えるぐらいです(汗)

そろそろ仕上がるころかしら。 ぽ♪

No title

    i-260 mimiママさんへ

mimiちゃんって、ひとりっこなんだ!珍
おかあさんに大事大事にされたんだろうね♪
その結果、
「自由奔放わがままし放題」プランに・・
で?そのプランはおいくらなんでしょね?^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

ほ~んとに優しい子なんです♪グフ
ブリーダーさんにそのお話を聞いて連れ帰り、
そしてそれから1週間。
・・毎日一晩中夜泣きしましたけど。汗
人見知りワン見知りはひどいけど、
そのぶん家族が好きみたい♪
大きな声で言うとあのヒトに聞こえちゃうけど、
とりわけワタシが好きなようですよ♪^m^ぐふふ












    i-260 クッポの母さんへ

母さん、ほ~んとよかった!
何度でも言いたい気分です♪
ニニが「コメントしてもいいかね?」って言うんで
了解しました。笑
父さん昨夜は何本飲んだんでしょね?^^

寂しがり屋のばっくんは、見ていてほしいんでしょうね♪
だからね、いまになって思うんです。
この子は子供のお友達として迎えられていたら
少しかわいそうだっただろうなって。
そして、やっぱりうちの子として生まれてきてくれたんだなって♪ね!^^












    i-260 みこさんへ

なんかね・・
ばっちゃんと私は似ているみたい♪
変化が苦手な泣き虫さん。
こどものころの自分を見ているようです。

うららちゃんのエピソード1、
今でもよく覚えているよ♪^^
旦那ちゃんがおくってくれたんだよね。
そんな思い出の第一子。←?
それは愛おしいことでしょうね。^^
・・で?17年が半分近く?
お若いのねん♪











    i-260 ぷー子母さんへ

4人のうちのふたりがね、
ある日同時にもらわれて行ったんだそうな。
「どこに行ったの?」って、
ばっちゃんはきっと不安だったんだろうね。
その不安は自身がうちに来た時も同じ。
それはそれは怯えていたな。
今じゃ一番エライ人だけど。笑

・・2歳で?98%?
で、賢い・・・?
ばっちゃんは半年くらいで100%!
ってことは・・?もしや天才!わ~ぉ!

テンプレ選び中!しばしお待ちを♪
・・って、テンプレいる?^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード