天罰

すっかり肉が食えなくなりました。シュン

腹いっぱい!の手前で、胃袋が囁きます。
「ずっしり来てますヨ・・」と。


なんの話?って感じですが
240225 1
今日は予約していたアニバーサリーディナーでした。
・・・焼き肉なんだけど。汗


ばっくんが一緒に行けるお店はなくて、一時間ばかりお留守番。


よるすばんが意外だったらしく、
240225 2
帰ってきても泣いておった・・


ゴメンね
240225 4
お腹空いてたね。


ゴメンね
240225 6
おチッコしたかったね。


ゴメンね。明日はずっと一緒だよ。

一時間のよるすばん。次からは、やはり車で。
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援、励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今宵はたぶんリバースです・・





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

迷いますね。

焼き肉で、お腹がズ~~ン!
以前は、もっと食べれたのに‥‥
うんうん!
しかし、ラッキーパパは鉄の胃と言われています。(笑)
お肉!大好き!まだまだいけます。(笑)
車留守番か、おうち留守番か?
迷いますよね。
ラッキー家では、
迷ったときは、車留守番!にしています。
そのほうが、確実に留守番の時間が短いから‥‥

No title

こんにちは
「よるすばん」←この新語?に感心(^^ゞ
ばっくんは「よるすばん」が意外だったのね
平日のお昼以外は、本当にずっと一緒なんだね(^-^)
COCOは「よるすばん」たまにしてますよ。
ぷー子に誘われて、レイトショー1000円で映画を観にいったり
主人の戦利金(パチンコ)で焼肉いったり(笑)
昼でも夜でも、コングに突っ込まれたグリニーズ半分を
もらえるので、喜んでゲージにインします←天才ではないですが賢いですから(笑)

うちのご近所には、わんこと一緒に焼肉が戴けるお店があるそうです。うちは無縁ですけど(^_^;)
そういう場所が、ばっくん地域にも出来るといいね。

とっても楽しみにしています♪
でもね・・・テンプレートの選択で、迷いすぎたり、考えすぎたり
最後に面倒になることだけは、避けて下さいませ(-_-;)
テンプレートなくとも、自然と笑みがこみあげる素敵な1枚ですから^m^


No title

こんにちは~♪
折角のご馳走も、よるすばんのばっくんの事考えてると、
お腹よりも、その上の胸がいっぱいになったのでは・・・
次回からは、ばっくんにも、記念日、一緒にお祝いしてもらった方が、美味しく頂けるかもね?
ばっくん、オチッコ、ニニさんに、お知らせに?可愛いなあ~
あらら、ふきふきしてもらってるなんて、いいね!
クッポは、たまにだけど、よるすばんします!
やっぱり、父さんと、食事の時だけど、2ワンなので、こちらも、安心して、食べれるので、
お腹いっぱい・・・、ちょっと、それも、問題だけどね、ハハハ

No title

こんばんは♪
あら~ネネさんたちだけでニク~なんてずるい、ずるい
(↑バニラ心の叫び…(笑)
そりゃ~泣きますよ(/□≦、)エーン!!
しかも、よるすばんなんて・・・
会長さんはニクのニオイに敏感なのでお肉なってお外で食べてこれない我が家(*≧m≦*)ププッ

焼肉!

ぱっくん「よるすばんは」嫌だったのですね!
パールどんも嫌がるので車でお留守番でオミヤ期待してますよ!!
パール父さんは食べるのが早いのです~(笑)
昔は、底なしの胃袋でしたが・・年とともに少し小食に???

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

んま~!
かつては私も鉄の胃袋の持ち主でした!!
一緒に焼き肉った友達が食中毒で入院しても、
旅先の料理で腸炎を患い、
帰りの飛行機でニニがうんうんうなっていても
常に私は元気ぴんぴん!
だからね~
食べれなくなった自分にがっかり!
昨日もまたリバっちゃった♪エヘ

今日はね、お買い物に連れて行くか迷ったので
連れて行ってみたら・・
車でおチッコしてもた・・涙











     i-260 ぷー子母さんへ

よるすばんね、しないの。
お出かけのほぼすべてを理解している天才ばっくん。エッヘン
昨日は理由が分からずで困惑したかな?
やっぱり、車deよるすばんにすべきだったかなと。
昨日はコングもナシだったので、一揆だったかも?^^;

ばっくん地区のわんこOKなお店って、
大きな声では言えませんが
ほんとご飯がおいしくないの。^^;
焼き肉とまで言わないまでも、
も少し美味しいドッグカフェがあればねぇ

あ!奥さん!
例のもの、完成いたしましたことよ♪
でもね~お試ししたいものがあり、
も少しお待ちくださいな♪
1週間?10日ばかり? ヨロシクです。^^











    i-260 クッポの母さんへ

いや、ほんとに肉がもたれるっていうか・・
もともと好きな方なので
それは楽しみに出かけているのですが、
がむしゃらに食べるニニを見て
すでに胃もたれが・・汗

ばっくんはおトイレすると、必ず言いに来るんです♪
「ネネ!おトイレ出たよ!」
首の角度が違ってどや顔しているので
完璧にわかります。^m^

クッポちゃんのよるすばん。
まだまだずっと続きますね♪
なんだか、そんな当たり前でも嬉しいクッポファンです♪^^












    i-260 mimiママさんへ

会長さんは、今はやりの肉食女子ですもの!
それは間違いなく嗅ぎ付けますね!^m^
焼き肉でなくても唐揚げでも。ぶふ
よく行く中華屋さん。
と言っても、セレブな感じではなく渡鬼幸楽風。笑
そこ行くと、(中華丼の)ニンジンさんのお土産つきですが
焼き肉はね・・
たれとかつかっているでしょう?
危ないのでお土産なしです!おろろん











    i-260 パールどんさんへ

パールどんも車deよるすばん派か。
基本ばっくん家もそうなのですが、
昨日は時間かかるならお家のが安心よね。
なんて思いまして・・
それが良くなかったようで、泣き通し。
その天罰ですかね?
私は帰ってぜ~んぶ吐きました。
・・もったいな。涙
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード