愛しいわが子。

ワンコがたくさん集う広場へお散歩に行きました。
          240226 1
いや・・


行ってしまいました。
240226 2

同じ5歳のポメくんに

240226 3
予想どおり手荒い挨拶・・


次に会ったのは、生後5か月のチワックス女子♪
240226 4
散々吠えたうえ、小学生のお姉ちゃんまで咬みそうだったので捕獲中。大汗


最後は1歳チワワちゃん。
240226 5

とってもフレンドリーな女の子なのに、

240226 6
キケンすぎるマル男子ばっくん。


手を伸ばせば、嬉しそうに尻尾を振ってハイタッチするチワワちゃん。
「こんなに懐こいと、どこへ行っても愛されますね」
そう言いながら、ふと思ってしまいました。


あれ・・?では、うちの子ばっくんは?
240226 7
・・なかなか理解してもらえないかも。


それでもいい。
240226 8
ネネはこんなキミが大好きだもん♪


ご迷惑おかけします。
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。^^
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いやいや、その助手席。一応ネネのシートですから。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーも最近‥‥

ラッキーも最近は、本来のマルチーズに?(笑)
ガウガウが多くなりました。(泣)
年とると、警戒心が強くなる??
もともと、マルチーズは、気が強いからね!
ばっくんは、正しいマルチーズです。(笑)
そうそう!
車での留守番で、チッチを‥‥
怒っちゃったかな?
ラッキーの場合、車で留守番の前には、
必ず、ちょい散歩&おやつです。
今までは、それで成功してます。(笑)

No title

こんにちは♪
あははっ~どこかで見たことあるような光景(苦笑)
COCOもね、さんざんアルトボイスで吠えたあと
とっても「やったぜ!」感 ただよわせ「ゼイゼイ」します(苦笑)
私に向かって走ってくる姿は、一番最後の3分割お写真のように
エンジェルスマイルなんだけどなぁ・・(^_^;)
最後の3分割お写真どれも かわいい~♪ブー

奥様・・・
一週間でも10日でも待ちますよ・・・
でも気持ちだけは折れないでね(-_-;)
あっ!それからね、最近例のお写真のライバル出現よ。
時々・・思い出しては笑いが込み上げるのが
大分のマルっ子mimiちゃんの イメトレお写真←ツボってます!

No title

ばっくん久しぶりに本領発揮したのね^^
どこまでも響くばっくんのソプラノ懐かしいわ(笑)
ほらうちのこはウォンウォンだからね^^;
毎回初対面の方には突っ込まれますのよ。。
こちらの公園はワンちゃんで賑わってますね~
暖かくなってくるとお散歩も楽しくなりますよねっ(^-^)
相変わらずばっくん表情がイキイキとして可愛いv-10
↓遅くなりましたが、ニニさんv-238ネネさん結婚記念日おめでとうございますv-81
またお二人のLOVELOVEで楽しい会話を聞かせてくださいね~v-10

No title

こんちは~♪

ぷー子母さんご指摘のライバルでございます(笑)

手荒いごあいさつの5歳男子(*≧m≦*)ププッ
でもその声は美しい?!ソプラノボイス♪
でもそのボイスで威嚇しちゃう?!(笑)


No title

コンニチハ~♪
ばっくん、みんなに、ソプラノ披露したんですね(笑)
でも、1歳のチワワちゃんの『ポカン』に大笑い?
惜しかったねえ~、こんな可愛い女の子と、お友達になれたら、
きっと楽しいに違いないんだけどなあ・・・
やっぱり、ばっくんの心には、ネネさん以外の誰も入る隙間がないんだね!
でも、いつかいつか、ばっくんにも、仲良さんが出来る日が来るかも・・・
そんな日を、心待ちしてる母さんですよ、がんばれ~、ばっくん!
その時は、ネネさん、ヤキモチ妬いちゃダメですよ~(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんは、やっぱりワンコの自覚がないようで。汗
ヒトの子として育てましたから、
6歳になろうとしているいまも
ワンコが苦手なようです。^^;
内弁慶にもほどがありますが、
そこいらへんが私に似ているようで・・アハ

おチッコね、何か怖いことがあったのかも?
ポタポタポタって漏らすようにしていてね。
おもらしの事実を知った後
小さなドッグランへ連れて行ったのですが、
そこでもおチッコの切れが悪いように
ぽたぽたしてました・・
でも、お散歩ではもう平気!
お留守番中に不安になったのかな?













     i-260 ぷー子母さんへ

おともだちと原っぱを駆けてくれること。
そのささやかな夢は叶いそうもなく。汗
ばっくんは人の子だと思っているようで、
そう育てた私に罪があるのだと。^^;
ワンコは苦手やね~
たぶん、ワン生ずっと無理!!アチャ~

奥さん!気持ちが折れるも何も、
もう完成していますから!イェイェ~イ!
ただね、一緒に試してほしいものがありまして♪ぽ
それが届くまでお待ちくださいな♪^^
ヨロシコです!











    i-260 エヴママさんへ

ウォンウォン・・?
バフバフってほうが正しかないですか?^m^
少しおとなしくなったばっくんですが、
未だにキャンキャン吠えていますヨ。^^;
またエヴちゃんとふたりでカートに乗って
耳元でソプラノ響かせる気満々みたいです。グフ
どうぞ、その時はヨロシクね!^^

LOVELOVEな会話・・
いつになればそんな会話ができるのか分かりませんが、
また暖かくなったら遊んでくださいね!^^













    i-260 mimiママさんへ

むむむっ!
あのイメトレ写真がライバルになるとは・・
完全に伸びた具合がツボだったのか?
ま、分からんでもないけどね♪^m^

キャンキャンキャンキャン!
それはそれは響くけれど・・
きっと、威嚇にはならないな。^^;












    i-260 クッポの母さんへ

どの子もみ~んな可愛くて♪
ふわっふわのポメくんもやさしいし、
チワックスのパピーちゃんもおとなしい。
1歳チワワちゃんなんて
「遊ぼうビーム」がすごくって♪キュン
だのに、ばっくんは吠えるばかり・・汗
どうかすると咬んでしまいそうなので、
あわてて捕獲いたしました。おろろん
お友達と広場を駆け回ってくれるのが
私のささやかな夢です♪
でも・・
そのお友達は、男子に限る!ですけど♪くふ
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード