真冬の小運動会

今日もいつもの
240228 1
8畳公園。


なんかねぇ、行き道から感じていました。
240228 2
妙なテンションを。


もちろん!
240228 3
着いてからも猛烈ダッシュ。


ときどき休憩はさみながらも、
240228 4

今日のばっくん

240228 5
猛ダッシュ!


ねぇねぇばっちゃん。どしたん?
240228 7
・・近々、大運動会の予感です。大汗


元気度満点!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援、励みになっています。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
毎度笑えるばっちゃのフード。^m^



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪
まずは…近々の大運動会に期待(笑)
この日は猛ダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
どーしたばっくんσ(^_^;)アセアセ...
男は時に走りたい気分?!
ちなみにばっくんもぶっ飛びの予感(*≧m≦*)ププッ

大運動会の予感!?

ガハハハ‥‥
ばっくんダッシュ!
ネネさんは、ゼーゼー?(笑)
今日は、小運動会?
それでも、ネネさんはバテバテ?(笑)
大運動会は‥‥
ニニさんも、バテバテになる?(笑)
ラッキーは、運動会には、参加しないので、
ラッキーパパは、悠々自適です。(笑)

No title

あらら、今日は、大運動会に向けての、予行演習?
それでも、クッポには、夢のまた夢です・・・
思いっきり走る子、羨ましい~
マラカスアンヨも、成長してますね(笑)
大運動会、早く行って場所取りしなくっちゃ、アハハ

No title

    i-260 mimiママさんへ

あ・・
つい先日のmimiちゃん予告が頭をよぎってしまった。汗
いやいや、ばっちゃんは大運動会に備えて練習中!
きっと、見事華麗に一等賞取ってくれるはず!
小ぶっ飛びかもしれないけどね・・^^;










    i-260 ラッキーパパさんへ

・・行き道からすでにゼイゼイ。
元気な後ろ姿ばかりを見る一日でした。笑
いや、嬉しいんだけどね♪^^
でも、来たるべき大運動会・・
どう備えようか、いまからドキドキです。アハ











     i-260 クッポの母さんへ

思いっきり走りますヨ~^m^
ただし、「ひとりきりで」ですが。汗
なので、常にいっつも一等賞。^^;
マラカス鳴らしてテープを切りますね!
大運動会のその日には、
あの子の大好きな唐揚げも入れて
お弁当作らなくっちゃ♪クフ

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード