PARTY NIGHT

今日はね、帰宅後一番にばっくんのお野菜をつくりました。


あのぉ・・
240301 1
まだ皮むいただけですけど?汗


いつもの定番!ニンジンさんと大根さん。
それにかぼちゃんと、今日は旬の早生キャベツを入れました。


もちろん♪忘れちゃならないささ身さんも入っています♪
240301 2
スープもご飯に使うので、ここでしっかり水気をきってと。


その間もずーっと背中に視線を感じているので


ごはんまではまだ30分あるけれど、
240301 3
必ず決まってフライング。笑


作ったその日のごはんは、
240301 4

それはそれは大喜び!

240301 5
毎日作ってあげれると、どんなにいいだろうね。


だがね、ばっくん。


今日はこれだけじゃないんです!ブー

[広告 ] VPS



おニューです。おかわりの缶詰がおニューです!


240301 6
おもちゃかごひっくり返して、我が家(=ピンクハウス)に連れ込んで。笑


崩壊寸前のばっくん家で、
240301 7
今日もワタシの歌声が流れるのであった。めでたし!


ぼかぁ、シアワセだな。^^
ばっくんブログはランキングに参加中です。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シアワセいっぱい、腹いっぱい。^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画が見れない‥‥

おいしそうなゴハンだなぁ~。
あれなら、ラッキーも完食するね。
ピッカピカ!
そうそう!動画!
会員優先とかなんとか出て‥‥
見れない‥‥(泣)
昨日のラッキーのンpは、1回の散歩でのことです。
あれが、朝夕2回です。
ウンpの量は、その回によって違いますが、
少ないときのあとは、多くなります。(笑)
あたりまえか‥‥(笑)

No title

こんにちは
わぁ!おいしそうなつゆだくご飯♪
「ばっくんは、ささみちゃんがゴロンっと入ていいでちね~」と
COCOが言ってます。
我が家は丸飲みするので、サキサキ裂かれた
ペラペラささみちゃんですから(^_^;)

えっ!!!
イタコが、ほぼ聞き取れた私ですが、大きな勘違いをしてました
♪くっくくるくる♪【ばっこくるくる】なんだ!!(@_@)
「ばっくんくるくる」だと思ってました(^^ゞ
ばっこ・・・くっち・・・バニラの活用形奥が深いです
これもφ(..)メモメモ

今回の動画も、ものすごく乙女色の女性の語りかけに
なぜかドキドキキ♡(笑)
ぷー子が、動画のばっくんをみて
「わぁ~ばっくん、かわいい」と、3回ほど再生してましたよ←ホントです







No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ごはん(=本当にあじごはん風)とカリカリとお野菜♪
それを、ささ身の茹で汁でひたひたに。^^
ここ半年はこのご飯で攻めています。グフ
胃袋を制す者は愛をも制す!!
そう信じてね♪^m^

あれ・・?動画見れなかった?
ちょうどタイミングが悪かったのかな??
私は100回見ちゃいました。
どんだけばっちゃん好き?グフ









    i-260 ぷー子母さんへ

茹で時点でのささ身さんは、結構なゴロゴロサイズです。
で、そのゴロゴロサイズを
いざ食す!!ってときには3つくらいにちぎっています。^m^
それでもペラペラにはならんけどね。グフ
ばっくんはバキューマーではないのです。
しっかり噛んで食べるヒト♪
噛むと歯石が付きやすいって衝撃情報・・・
クッポ母さんから頂きましたけど。汗

「ばっこくるくる」
間違いないです。笑
でもね、あのシングアソング。
難点は、毎回歌詞が変わることです。大汗
歌い出しの「くっくくるくる」は100%、
その後の「ばっこくるくる」も80%。
でも・・その後はその時しだいのシングアソング・・

動画のばっくん可愛い=実物はも~っとカワイイ!!ブー
ってことかもヨ、ぷー子ちゃん♪ブブー!!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード