さがしもの。

さがしものはなんですか?
240306 1
みつけにくいものですか?


カバンのなかも机のなかも探したけれど
240306 2
・・・見つからないのよ。


あ~困ったわ。
240306 3
とってもとても大事なものなのに。


とってもとても・・
240306 4
大事なものなのに。


キッチンから見た空っぽのばっくんベッド。
どこ?どこ行った??


そう思ったら、
240306 5
代休の今日、朝から釣りったニニと寝ていました。^^


これ以上大事なものなんかないよね♪
通帳ないけど、ま いっか♪ ←!!?

またババに叱られます・・
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
30年前のワタシの診察券。それをしっかり保管しているババ。
・・ワタシも背筋が凍ります。ぞぞっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ちよさげにぴーぷーーしているニニさんに
そっと掛かってる毛布に愛情を感じますねぇ(笑)
ばっくんをくるむように
抱っこしてるニニさんの腕にも
優しさを感じる、いいお写真だわぁ。
ばっくんが
ちょっと緊張気味なのが
気になるけれど(´▽`*)アハハ
それにしても、この歌。
一度頭に入っちゃうと
なかなか消えてくれないのよネ。
♫夢の中へ~夢の中へ~♫って
エンドレスでぐるぐる繰り返される(T_T)
30年前の診察券かぁ(@_@;)
それも愛情の証。
ネネさんだって
ばっくんの乳歯とか
持ってませんか~?(笑)
ばっくん・・・
「尻が飛んじゃう」って・・・(*≧m≦*)

通帳ないの?

えっ!
通帳ないの!?
ラッキーパパが、隠したんじゃないよ!(笑)
ばっくも、いないと思ったら‥‥ニニさんと!
いい雰囲気だなぁ~。
ラッキーは、あんな感じでは、寝てくれません。(泣)
パパ!うざい!という感じなのじゃ‥‥(泣)
そうそう!
今確かめましたが、きょうのわんこでも
2歳のとき と言ってますよ。
ラッキーの日記の右側の「ラッキーのきょうのわんこ!」
をクリックしてみて下さい。
簡単にあのビデオが見れます。

No title

わかる~W
休日に旦那がいると、なぜか散らかるw
(平日昼間は、綺麗なのになぁ・・・)
ネネちゃんのくっちへの愛は
ブログで、ビンビン感じるけど
ババさんの愛も、しっかり感じるよ^^
(いつまでも、娘は娘だからね☆)

そろそろ、ちびばっちゃん
お家に帰ったかな??
(無事に届いてますように☆)

No title

    i-260 じんママさんへ

じんママ様・・
夢をぶち壊してしまいそうで忍びないのですが、
あの毛布・・
ニニが自分で持ってきました。おろろん
あの毛布はやたらと重くって、
私がうたた寝るときはニニに持ってきてもらいます。笑
そして、もうひとつ。
ニニに抱かれるばっくんが心配で仕方ない私。^^;
雑なことでは超一流なニニ。汗
ばっくんをつぶしてしまわないか心配で心配で。笑

ババの愛が重かった若いころ。
迷わずに「母の愛」を今でも感じること、
そして、似たような愛をばっくんに捧げることができること。
いまとなっては、シアワセに思います。^^
乳歯?
ええ、もちろん持っていますとも!^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

ぐすん。通帳がないの。
でもね、最後に触れたのは間違いなく自宅!
焼き肉食べてリバる前です。^^;
でも・・
どこを探してもないんだなぁ・・
大困りです。
パパさん抱っこではラっちゃんは眠れない?
大丈夫♪
ばっくんだってほら!
全然眠れてませんから。^m^

きょうのわんこ。
一度見るときりがなくて。笑
続けざまに見てしまいました。^^
2歳だった・・失礼しました~












    i-260 みこさんへ

昨日(火曜)は代休だったニニ。
今日は私用で有給休暇。
どんどこ散らかる悲しいばっくん家。汗

今日、仕事終わりに迎えに来たニニ&ばっくん。
その手には可愛い封筒が握りしめられていました♪
ありがとう、みこさん。
ちびばっくんが元気に帰ってきてくれました。
帰りに寄ったとんかつ屋さん。
さっそく携帯に付けているわんこ守りにカチッとつけました♪
なくさないよう傷つけないよう、
今度は大事に持ち歩きますね。



    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード