ママ似。

影までカワイイ昨日の昼さん
240310 0
朝の小雨がウソみたいに晴れ渡りました♪


目指したのは、金曜限定(?)スペシャルコース!
ガム公園です♪


風が強く 冷たかった昨日、高台にあるこの公園では
240310 1
マラカスがカモシカに変身します。


高台で遮るもののないこの公園で
240310 2

この日も元気モリモリのばっくんは、

240310 3
発声練習にぬかりなく・・大汗


この時を狙っていました!
240310 4
パピヨン一家に吠えまくり。。


ちょっこしノーリードごっこをしていたのですが
あわててリードを付けていると


「いいとよ、いいと。うちは吠えられても平気やけ!」

「ちょっとくらい咬んでもいいと!」←!!!?


ワタシと同じく、わんこ中心の暮らしを送られているのかな?
とってもやさしく大きなココロでばっくんを見てくださって。


「ばっくんダメ!言わんと!!」
240310 5
そんなワタシを聞いていて、
「ばっくん!ば~っくん!」と呼んでくださり♪キュン


そんなパピちゃん一家が心地よく、少しお話しさせてもらいました。

「甘やかしたろ?そんな顔しとーもん。」
「今年で6歳?見えんねー!」

そして、

「ママに顔がよぉ似とる」

って・・・♪


ガム公園で血痕を見つけたら、
それはワタシの鼻血です。スミマセン。グフ

ななんと!今日はトリミン ブー!!←済
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
えーー!ワタシって こ、こんなに!?キューン♪グフ







スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママに似てきたのかな?

そうですね~こんなにぱっくん大好きなのですから~♪
ぱっくんもネネさん大好きだから~似てきますね~☆
マスカラあんよが風になびいてますね~可愛い!
もうトリミング行ったのですか!
ネネさん鼻血ブーでは~(笑)

パールどんは、クリームチーズですよ~(汗)
クリーム色に為って来てます~(笑)

No title

おはよ~♪
ばっくん、風にもめげずに走ってる
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
私的には3枚目のお写真好きヽ(^◇^*)/
ソプラノボイスでパピヨン一家に吠えちゃった( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
「甘やかしたろ?そんな顔しとーもん。」
「今年で6歳?見えんねー!」
↑この言葉うちにも当てはまるかも(笑)
ガム公園では血痕が散乱してる?!
(*≧m≦*)ププッ
そのあとを点々とついていくとばっくん邸までたどり着いちゃうかも
(*/∇\*)キャ

No title

おはようございます♪
そっか・・ネネさんのお顔は鼻血ブーなのね^m^
以前シューたんの所で素敵な、ネネさんとばっくんの
2ショトお写真拝見した事があって
「へ~ネネさんてブログのイメージとかけ離れ(笑)素敵な雰囲気の女性なんだ~」
と思っていましたが、お顔もやっぱり素敵女子だったね♪
ちなみに、わたくし、あなたさまが42歳にビックリしました。
もっと若い!と思い込んでいたので(^u^)

私もね、ずっとお願いしてるトリマーのお姉さんに
「COCOとママに似てる」と言われます。ぽ♪
でもなぜか、家族は全員一致で全否定。
おまけに友人からも全否定。(笑)

あぁぁ・・トリミング済だったのね・・私好みのまりもちゃん(T_T)
↑この意味理解できますか?昨日の鍵コメ私だよね?(^_^;)

あの長さでトリミング!?

ばっくん!あの長さで、トリミングに!
あらよっと♪ の写真!
ちょっとラッキーしてるね。
ラッキーパパは、鼻血ブゥ~~!
ピンクの耳がチラッ!!!
ラッキーの若いときみたい!
ガァ~~~!かわいい!
甘やかした顔!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーも同じ顔しとるけんね。(笑)
ばっくんとネネさんの顔が似てる!?
ガァ~~~!ニニさん幸せじゃなぁ~。
ばっくんが二人?(笑)
それとも、ネネさんが二人?(笑)
うらやましい‥‥(笑)

No title

似てる、似てる♪(-^〇^-)間違いないね!!

「甘やかしたろ?そんな顔しとーもん。」
「今年で6歳?見えんねー!」
↑このお言葉~なんか大好き♥

ばっくん 今日もかっちょいいよーー!!
広場の緑が綺麗になってきたね。
春がそこまで来ているんだね。

No title

    i-260 パールどんさんへ

そっか、スキすぎて似てきたのか!!
ならば、これからもどんどこ似てくるはずです♪グフ
前回のトリミングが短すぎて。^^;
今回は6週あけてみましたヨ。
もう少し平気かな?
とも思ったのですが、ひさしがね・・
前髪状態だったので切ることに。
エライこと可愛くなって帰ってきましたが、
まだまだ7割程度です。^m^ぐふふ












    i-260 mimiママさんへ

もうね!すんごいんだからん!
追いかけまわしてソプラノソプラノソプラノ。
・・・謝らない日はありません。^^;
はっ!
血痕をたどってばっくん家に到着!??
私の留守にあの子がさらわれたりなんかしたら・・
ヤバしっ!!!
明日、ガム付近を清掃してまいります!ぐふ











    i-260 ぷー子母さんへ

キャー!あの写真ご覧になりました?
ニニが言うには
「acoさんの撮るネネは、2割‥いや、3割増し!ブー」
だとか。えへ
すごいんです♪acoさまって。キャ
実はね、あのときacoさまにも
「ばっくんとネネさんはお顔が似てますね」
な~んて言われたの!!ブー
思い出しただけでクラクラ・・コテッ
で?もっと若いと思っていた理由は??
脳内が若いのか??笑

へ~♪
COったんとぷー子母さんも似てるんだ。
なんだろ、なんだろ?
似てるといわれると、余計愛おしかったり。ね♪
ってことで、今後もパンパカ大賞を競うことになりそうです。
どうぞヨロシク♪^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

酒の肴にばっこをつまみながら←?
毎夜「切る」「切らない」をウロウロしていました。^^
ばっくんは2週間に一度渡米するのですが、
この週末が渡米予定日。
はて、渡米させるか、
それともサロンへ行くか?
前回のトリミングから6週経過していることと
前髪がひさしになっていることでトリミングに決定!笑

あの写真、ラっちゃんみたいでしょう~?^^
私もそう思いましたヨ♪












    i-260 マルマリさんへ

ホント?似てます?グフ
いや、嬉しくって♪ルララ~
私は別に舌チョロとかしないんだけどな~
おかしいな、おっかしいな♪

春はもうそこまで来ているよ。^^
この前の「たとえばキミが傷ついて~」
あれを初めて聞いたのは、たしかドクターコトー。
泣いた、泣いた。
そしてそれ以来、泣き率100%を誇っています。
しかし・・最後まで白線やったのにはビックラ!^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード