劇的ビフォーアフター

オトナになって、ババに似ていると言われるようになりました。


だけど、大晦日に会ったババにオドロキを隠せませんでした。
240312 1
だって、ロン毛のライオネルリッチーかと。汗


希望です。あくまで希望ですが、


出来ることなら
240312 2
やっぱりこの子と似ていたい♪キュン


それでも、育ち続けるまりもなばっくん。


「そんなことないよ~」とおっしゃるかもしれませんが、
240312 3
実際こげなことになっていました。。


週末切る?切らん?


酒の肴にそんなことを語り合い、
240312 4
結果、切ることに。


そして、切って大正解!
240312 5
やっぱり直毛命です。^^


可愛すぎてゴメンナサイね♪
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おチリはちょっこしバリカンまけ。汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんだ!

ガハハハ‥‥
やっぱ、カットすると、ばっくんらしいね。
こげなことになっとるばっくんは、
ラッキーに似てきて、ラッキーパパは、
ニコニコなんだけど‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくんは、ばっくんらしく‥‥(笑)
シャキッ!
一方!ラッキーは、ラッキーらしく?ボサボサ?
ボサボサ、モコモコ街道まっしぐらのラッキーです。

No title

おはようございます
私・・いちご大福希望です。ぽ♪

やっぱり時代は大画面ですね♪
特大マラカス写真も下の3分割写真もすごく
すごく良いです!目のうすいお友達もこれならクッキリ見えます。

小顔過ぎなかった理由、ぷっ。ではなくぶっふぁーと笑わせて
もらいましたよ。やはり奥が深いよね。
私にはなかった選択肢(@_@)
前日にサロンに喝・・奥さんすごいわ~すごすぎる~
当分親ばかぱんぱかぱーん大賞はあなたのもの(^^)/☆

でもね・・正直ものだから言いますが・・
絶対言いたいのだけど(^-^)
今回あごまわりだけ暑さ残したの?
「アゴ分厚いよ」^m^
もう少し、下膨れ感を解消したほうが
ばっこちゃんの可愛さぶっ飛び級になると思いました☆
マラカスカットは素晴らしいです♪

と、次回サロンのお姉さんに、このコメント見せて下さいませ(笑)
100%の満足度めざしましょう(^^)/

あっ余談ですが
私今朝お肌の調子が良いです。うふっ♪


No title

ばっちゃん、トリミングお疲れ様でした☆
モケモケも好きだけど
やっぱり洗練されたお顔にマラカス
ぶーだよね☆
あ~洗いたい・・・
もう一ヶ月過ぎたクリーム色のぶふ・・・
きっとあのお腹だし、居ないと思うから
洗ってしまいたい、でも万が一?と思うとね^^;
(もう少し我慢かな?)

お写真拝見したこと無いけど、
きっとネネちゃんと、ばっちゃん 似てると思うw
(プリム姉さんとパパ、鼻筋なんて激似よw)

No title

こんにちは~♪
ばっくん、今回のトリミング、ばっちり可愛く決まったね!ホント凄く可愛いです!
おちり、かゆ・・・に大笑い\(^o^)/
↓ママ似のばっくんから、ネネさんのお顔を想像していますよ(笑)
ネネさん、お母様に似てくるのは、当然だと思いますが、でも、ライオネル・リッチーって知らないから、
検索してみて、ビックリ仰天!モザイクの向こうのお母様を想像してるけど、本当ですか???(笑)
でも、やっぱり、母さんの想像するお母様は、素敵な方ですよ~
ネネさん、心配はいりません、ばっくんと、ネネさんは、きっと、瓜二つなんでしょうからね(^_^)/~

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

もうね、どうする?どうしよう?
って毎晩家族会議!^m^
もこもけ具合は気に入りだけど、
ひさしがね・・おでこのひさし!
‥頂けんやろ。^^;
2週に一度渡米するばっくん。
渡米のタイミングでトリミングしています♪
これを逃すと2週後??
ってことで、サロンへ行って参りました♪
おかげで、しばらくはピッカピカよ~^^











    i-260 ぷー子母さんへ

やたらと「横長願望」の強い私。
伸び伸び伸び~っとしてくださいまし!
SO! ちょうどカレーパンマンくらいに!
・・マジで言ってますから、「カレーパンマン」。
勇気要ります、42ですから。^^;
それでも、いつもスッキリして帰ってくるばっちゃん。
普段はね、4週に一度なんです。トリミング。
もっと行ってもいいんです。あの子、お金持ちだから。←小遣い制
あんまり切らないで下さいよ!って言っているつもりでも
切られ帰ってくる愛しいあの子・・ほろり
そっか♪下毛(?)を切ればいいのかな!?
ってことで、次の前日オーダーには追加します♪
・・嫌われ者を覚悟のうえ。おろろん

今日の「とくだね」だったか?
見ました。外人4人組♪
奥さん探しましたことよ~
会ったこともないのにね。^^











    i-260 みこさんへ

えー!?いないの??
うんとこさ期待しちゃっていたよ!笑
ぶふたんの赤ちゃん見たいのにね、
もうホントに今度が最後??
がんばルンバって欲しいけど。

1か月もののマルチーズ・・・
それはそれは山芋色に・・・・・汗
あと1か月おいとく?
それはそれで、勇気です。^^;












    i-260 クッポの母さんへ

おチリバリカンはNGなんです。
デリケート男子のばっくんは
かぶれてしまいまして。キャ♪
このお店でもそうオーダーしていたつもりだけど、
時が経過して忘れられていたかな?
次はも一度再確認です♪

私ね、子供のころ
父兄参観にババが来てくれるのが楽しみだったんです♪
「ネネちゃんのお母さんキレイね~」で始まり、←小学生時代
高校生くらいになると
「ウソやろ!?あんたのお母さんやないやろ!!」
って、お友達に言われるのが♪^^
だから、ババには着てくる服とか指定したりね♪^^
そんなババに似てきていることは悪かないけれど、
髪型は・・・ ヤバし。^^;
ヒゲのないライオネルリッチー。
間違いないです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード