愛しい時間。

き、今日ついに!!
        230312 0
通帳再発行しちゃった♪キャ

口座番号が変わらないと知り、ニニ代休の今日
本人に行ってもらいました。


・・ええ、紛失したのはニニの口座でしたのん。汗
ようやっと、ホッとしてブー!!!



                            




いつも元気なワタシの太陽
240312 1

キラキラまばゆいばっちゃんも

240312 3

お昼寝とかするんです♪

240312 2
ね♪寝起きでも特別カワイイでしょ?ぐふ


昼から出勤の火曜日


あと10分もしたら出かけないといけないというのに、
240312 4
起こしてしもて大後悔。


スリスリスリ~で最後はキメて、
240312 5
今日は5分遅刻です。笑


お社長、スミマセン!!
ばっくんブログはランキングに参加中です。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
遅刻も5分が限度です・・^^;


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
紛失は・・・ニニさんだったんだ~σ(^_^;)アセアセ...
通帳はいったいどこへ・・・

ばっくんちゃんちゃんこ着用でお昼寝(*/∇\*)キャ
スリスリ~スリスリ~
でも気になったのはばっくんの足の「指の開き」でした(笑)

寝てたら‥‥

寝てたら、つい、起こしたくなりますね。
寝起きのばっくん!
しっかりした顔してる。
ラッキーは、ボーと寝ぼけて、
顔は寝ぐせだらけで、みっともない‥‥(笑)
お出かけ前の数分!
たいへんですよね‥‥

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

つ・ついに 通帳再発行したんですね~
おめでとうさんy(^ー^)y
なんでも ニューは 新鮮でうれしいものです(笑)
って 古新聞のあいだは 探してみたぁ?・・・・ププ

ばっくん テクテクも かわゆいのね
きもちよ~く寝てると ツンツン(。゜ー゜)σして起したくなっちゃうのよね
(*^。^*)
遅刻 ペヨンが社長なら
ばっくんのためなら エンヤコラ~♪で
15分だって 許しちゃう(o^-^o)

No title

こんにちは
鼻血がとまらず貧血が続いて・・ご訪問がおそくなりました。ブー
私を探してくれてありがとう^m^
ネネさん好みの横長?(笑)横ひろおばちゃんがいたら
それが私でした(^^)/
そういえば、叶姉妹も来てました。私の横を通りすぎて行ったあと
5分くらい彼女達の強烈な香水の残り香←嘘のような本当です。ウゲッ

さて!本題のコメント~
今日のばっくん見てて気が付いたけど!!
ばっくんって肉球ピンクなの?
すりすりお写真向かって左の足裏
めちゃくちゃベビー肉球にみえます(@_@)
大人になると、黒とか小豆色になると思ってたから驚きました。

前回のトリミングネタをもう少々(^^ゞ
カレ―パンマン(笑)そうだったね!!そんな話を
拝見した記憶があります。
そういわれたら・・・前回の舌チョロお写真3枚
トリマーさんが、目指したものが「カレーパンマン!!」
なるほど納得できるかも(笑)
奥さん!!前回のヌード舌チョロばっくんの
あご下部分をすこーし隠してみて!!
鼻血とまらないくらいかわいい~~と私は思います♪(*^^)v

No title

    i-260  mimiママさんへ

SO!通帳の名義はニニでした。
でもね、管理者はワタシ・・・
あてにならない管理者です。^^;

乾燥ミミズとか見ると、みんなスリスリするんでしょう?
ばっくんはお外で寝転がることなんて想像できません。
あの子がスリスリするものは・・そう
自分のおもちゃだけ!
助かっています。ぐふ











    i-260 ラッキーパパさんへ

寝ていると可愛すぎる私のばっくん。キュン
でもね、気の小さいばっくんは
突然声をかけられると驚くんです。
なので、そわそわそわ~と声をかけ
そしてそ~っと触ってみます♪
もうね、愛しさMAXです。ぐふ^m^
あるまじきぶす顔写真の山をボツにして
採用されたこの一枚♪
さすがにいいお顔です。^^












    i-260 ペヨンさんへ

うちね、新聞とってないんです。
2年くらい前までとっていたのですが、
朝刊だけのうちよりも
朝夕取ってるババの方が安いと知って。
でね、交渉人N←ニニね♪が日時の設定をして
その日に挑んだのですが
その日に来ない新聞屋・・・^^;
怒ったニニが、そのまま契約しませんでしたのん。
コボちゃん見たいよ、まったく・・・

この坂を上がるばっくん。
どれだけ撮っただろう。笑
見惚れてしまって、思わずパチリです♪
うちの社長も心が8畳・・いや、6畳かも??^^;












    i-260 ぷー子母さんへ

わぉ!叶姉妹!?
匂いそう~ カホリそう~
そして、目にきそう・・・^^;

ばっちゃんって、色白でしょう?
あ。あえて受け付けませんから。
マルチーズはみんな色白!! とか。笑
どんどこ色素が抜けていって(?)、
お鼻も肉球ちゃんもピンク系あずき色になりました~
でもね、ここで間違っちゃいかんのが
小豆←× あずき←○
ひらがなのこだわりです♪
奥が深いでしょ?今日も♪ぐふ
あずきのカレのトリミングノートを・・
ついに作ろうと思います♪
お手手具合の写真とか、
お鼻周りの写真とか。
一番ちゃんを集めてサロンへ行きたいなと。
・・・いよいよ嫌われるね、私。おろろん   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード